豊中すみっこぐらし

大阪府豊中市(南部だけど)在住。とよなからいふをご紹介します。

豊中すみっこぐらし

ベビーザらスのファミリーセールが今日まで!【庄内・三国】

おはようございます!うさみーですU・x・U

 

阪急三国駅から橋を渡ってすぐの、ベビーザらス豊中店で29日の今日まで!ファミリーセールが開催されていまーす!

 

ベビーザらス豊中

http://esaka.tokyu-hands.co.jp

 

うさみーは昨日オムツが残り1枚!という危機的状況で駆け込んだのですが(笑)

 

メール会員の人にはクーポンが届いていますよー!という張り紙がたくさんあって、メールフォルダ開いたら来てました来てました。

 

一部商品は除き、15%オフ!のお得なクーポンですよー。張り紙に、新規メール会員の人も使えるような事が書いてあったので、まだベビーザらスのメール会員じゃない人もチェックしてみてくださいね。

 

他にも、ベビーザらスの中にあるキムラタンのショップでもセールがやっていましたよ。私はキムラタンの服が好きで、いつもクーラクールビケットクラブを利用するのですが、普段は見かけないユッピーや、キムラタンの別のブランドの服も赤札が付いてセールになっていました!

 

私が今回購入したのはこちら

f:id:usafumi:20170129003959j:image 

 

なんと756円!の赤札トップスを2枚(茶色と紺色の色違い)と、30%オフのレンガ色のパンツ1枚、あとはベビーザらスの長袖肌着も50%オフになっていたので追加で購入しました。

 

ここからさらに15%オフだったので、とてもお得に買えましたよー。来年用に大き目を買ったので、長く使えそうです(^^)v

 

クーラクールはあまりセールにならないので、クーラクールが好きな人はぜひ立ち寄ってみてくださいね。

 

残念ながらオムツやおしりふき、ミルクやベビーフードなどは対象外なんですよー。でもメルマガ会員になっているとクーポンが届くので赤ちゃんがいる人にはベビーザらスのメール会員はオススメですよ。

 

2月3日からもセールが始まるのと、3日・4日・5日・15日・17日はポイント3倍らしいので狙い目ですね(。ゝ∀・)b

 

またベビーザらスのお得情報も見つけたらお知らせしますねU・x・U☆

 

ベビーザらス 豊中

〒561-0821 大阪府豊中市日出町 2-2-18(エディオン上の3階)

営業時間:10:00〜20:00

年中無休

http://esaka.tokyu-hands.co.jp