豊中すみっこぐらし

大阪府豊中市(南部だけど)在住。とよなからいふをご紹介します。

豊中すみっこぐらし

餃子の満州の冷凍餃子60個!【江坂】

こんばんはー☆うさみーですU・x・U

 

今日は午前中雨で予定が変更になったので、急遽お友達が遊びにきてましたー。

 

おうちでランチたべて、夜ご飯も一緒に食べて1日まったり過ごしました。

 

そこで、餃子の満州の冷凍餃子が役に立ちましたよ(。ゝ∀・)b

 

f:id:usafumi:20170130222557j:image

この絶望的盛り付けセンスですよ…

 

餃子の満州 江坂工場直売店

http://www.mansyu.co.jp/annai/05.html

(店舗一覧)

 

2015年の8月に江坂の江の木町にオープンした餃子の満州ですが、オープンして1ヶ月くらいで来店してからずーーっとここの餃子のファンになりました(^ ^)

 

皮が厚めで、中にはお野菜と肉汁がたっぷり!美味しい焼き方というメモ通りに焼くと、本当に美味しく焼けるんです!!

 

皮はパリッモチっと、肉汁がじゅわーー。餃子が大好きな息子くんは10個くらい食べてしまいます。

 

大ファンなので、いつも冷凍の業務用生餃子 60個 1,231円(税込)を購入してストックしています。

 

f:id:usafumi:20170130223123j:image

 

焼き餃子はもちろん、お鍋に入れても美味しいんですよー!帰りが遅くなった時とか、おかずのボリュームが足りないときにとっても大助かりです。

 

日曜日に買いに行ったのに、今日35個も焼いたので(笑)もう残り半分を切ってしまいました。餃子って意外とたくさん食べれてしまいますよね。

 

材料も全て国産のものを使っているのも嬉しいです。

 

お店では餃子の他にラーメン(種類も豊富)や天津飯、チャーハンなど餃子の王将的なリーズナブルでボリュームも満点なメニューがいろいろありますよ。あんかけラーメンがお気に入りです꒰ ´͈ω`͈꒱

 

お土産の餃子も業務用以外に12個入りの生餃子もあります。他にもラーメンの麺やタレ、ホイコーローのタレなど業務用の冷蔵庫が3つくらい並んでいるのでまたチェックしてみて下さいね。

 

今日はフライパンの寿命だったのか、初めてこげてひっついてしまったので後から焼いた写真は主人の餃子でした( ;  ; )

 

もう、餃子のために!?フライパンを買い替えました(。ゝ∀・)b

これでまた美味しい餃子が焼けます♪皮が厚めのジューシーな餃子が好きな人はぜひ餃子の満州行ってみて下さいね!

 

餃子の満州 江坂工場直売店

大阪府吹田市江の木町27-16

営業時間: 11:00 - 21:30(ラストオーダー21:10)

駐車場有 11台

http://www.mansyu.co.jp