豊中すみっこぐらし

大阪府豊中市(南部だけど)在住。とよなからいふをご紹介します。

豊中すみっこぐらし

ピザ・サントロペの4種チーズピザをクロワッサン生地で注文したら美味しすぎた!神崎川】

こんばんは☆うさみーですU・x・U

 

昨日食べすぎて、今日は胃が重たくて歳を感じております( ;  ; )

 

でもでも!昨日ランチに食べたピザが美味しかったので紹介させてくださーい!

 

なんだか食べ物ネタが続いているなぁ。食いしん坊だと思われてしまいそう…そうなんですが꒰ ´͈ω`͈꒱

 

ザ・サントロペ 淀川店(デリバリーのため出前館経由で注文)

http://www.pizza-saint-tropez.co.jp

 

お友達が昼前にあそびに来てくれて、雨もきになるしデリバリーでランチを頼もう!という事になって、以前チラシで見たクロワッサン生地の4種チーズピザがずっと気になっていたので注文してみる事にしました!

 

でも、メニューにクロワッサン生地の4種チーズピザが載ってなかったんですよ。でも普通に4種チーズ(Mサイズ1,850円)はあったので、生地選択画面からクロワッサン生地(230円UP)を選んで注文しました。

 

4種チーズはカマンベール、ナチュラルチーズ、ゴルゴンゾーラチーズ、カマンベールチーズの4種類で、メープル入りシロップも付いています。

 

30分ほどで宅配のお兄さんが到着!待ちに待ったクロワッサン生地の4種チーズ!withメープルシロップ

 

美味しそうすぎて思わず食べてしまってから撮影した写真がこちら(笑)

f:id:usafumi:20170130233112j:image

 

クロワッサン生地おいしーー!!

 

すっごいサックサクで、生地の風味も良くってチーズたっぷりで美味しすぎるー!カロリー恐ろしすぎるー(笑)

 

いやぁ。ピザは好きなので、いろんなところでよく食べるのですが、クロワッサン生地のピザは初めてでした。サクサクうまー!

 

ホント、こんなに美味しいなんて!感動ものでしたー。配達のお兄さんがくれたチラシにお得な割引情報もあったので、また注文してしまいそうです(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

f:id:usafumi:20170131232117j:image

 

これまだ配布されてないチラシなんですかね?うちには届いてなかったんですが、4種チーズピザMサイズが460円お得に買えるそうです!なんで早くポスティングしてくれなかったんだよー!と思いました(笑)

 

1番下のポテトピザに激しく突っ込みを入れたいんですけどね…ポテト食べなきゃピザが食べれないやーん!一緒に食べるのかな?チーズとポテトはあうけど…どうなんだろ!?

 

娘っ子ポテト大好きだけど、頼むのはだいぶ勇気いりますね(。-_-。)

 

サントロペのクロワッサン生地(4種チーズ)ぜひみなさんも試して見てくださいっ!

 

ザ・サントロペ

大阪市淀川区三津屋北1丁目4-20

営業時間:11:00〜22:30

http://www.pizza-saint-tropez.co.jp