豊中すみっこぐらし

大阪府豊中市(南部だけど)在住。とよなからいふをご紹介します。

豊中すみっこぐらし

コストコでバッテリー交換と大きいピザ!【尼崎】

こんばんは☆うさみーです。U・x・U

 

先日、主人が車に乗ろうとしたらドアも開かない、エンジンもかからない。というトラブルがあり、今日はロードサービスの人に来てもらいました。

 

バッテリーがダメだったみたいで、一応動きましたが、バッテリーの点検が必要ということでコストコに行くことになりました。

 

コストコホールセール 尼崎倉庫店

 http://www.costco.co.jp/p/locations/amagasaki

 

コストコは食材や日用品だけではなく、タイヤやバッテリーも安く購入できるんですよー♪前回タイヤ交換で対応なんかもとても良かったし価格も安かったのでコストコにしました。

 

電話で予約していたので、受け付けもスムーズにできて、1時間くらいで出来ますよーって事だったので、まずはフードコートでおやつ(^-^)/


f:id:usafumi:20170218211057j:image

私はチュロスとカフェラテ。息子君はホットドッグとジュース。でもチュロスも半分食べられました(笑)

 

ゆっくり食べていると、もうできましたよーコールが!!30分も待ちませんでしたー。でもお買い物があるので、車のお迎えは後回し!

 

今日はまだあるけど、どうしようかなぁ。というものも買っておきました。なんだかんだで2時間くらいあーだこーだとお買い物をして、タイヤセンターでバッテリーの支払いをして帰って来ましたー。バッテリーの寿命だったらしいので仕方ないですが痛い出費となりました。

 

そして本日のコストコ購入品がこちら。
f:id:usafumi:20170218211643j:image

 

どどーーん!とまずキッチンペーパー。こちら初めての購入。評判も良くて、長持ちしそうなので使うのが楽しみです。

 

他は食品。米、味噌、ドレッシング、林檎ベーコン、クリームチーズ入りナゲット。写真にはないけどディナーロールパンも買いました。

 

そして大きなピザ!
f:id:usafumi:20170218211849j:image

パンチェッタとモッツァレラのピザ♪セミドライトマトものっています\(^-^)/

 

冷凍するためにカットして、少しだけ焼きました♪チーズがとろーり!!
f:id:usafumi:20170218212128j:image

チーズのピザよりトマト味がしっかり感じられて、パンチェッタの塩気と旨味がアクセントになって

 

めっっっちゃうまーーーい!!

 

今まで食べたコストコピザの中で1番好きな味でした(*´ー`*)幸せ♪

 

ランチや朝ご飯に大活躍してくれそうです。冷凍庫が一杯でディナーロールが入らないけと(笑)

 

バッテリーも無事に治ったし、買い出しもできたし次のコストコは来月で大丈夫そうです。ほっ。

 

今回のコストコも前回ほどでは無いですが、人が多かったー!広いし、いろいろぐるぐる回ったのでグッタリです。もう腰にマッサージ器挟んで指圧しながら書いてますし💦イテテテテ

 

またコストコにお買い物に行ったらオススメ品をご紹介しますね(。ゝ∀・)b

 

いつかロティサリーチキンを上手にさばいて使い切れる人になりたい!!(笑)

 

コストコホールセール 尼崎倉庫店

兵庫県尼崎市次屋3-13-55

営業時間:10:00〜20:00

年中無休

http://www.costco.co.jp/p/locations/amagasaki