豊中すみっこぐらし

大阪府豊中市(南部だけど)在住。とよなからいふをご紹介します。

豊中すみっこぐらし

新しいカラーの丸シールをセリアで発見!【豊南町東】

こんばんは☆うさみーですU・x・U

 

 だんだん丸シールコレクターみたいになってきましたね(笑)

 

今日は雨の日のおうちあそび番外編?セリアで発見した丸シールとゆるかわいい動物シールのご紹介です(^-^)ノ

 

丸シールあそびの記事はこちら雨の日の100円おうち遊び-丸シールで遊ぼう編【100均遊び】 - 豊中すみっこぐらし

 

うさみーが作る丸シール遊び用のシール台紙が無料でダウンロードできる

usatoyo.com

 

セリア ミリオンタウン豊中南店

http://www.seria-m.jp/sp/store/detail.html?code=000001483

 

昨日江坂の返りに豊南町東にあるセリアに寄って帰りました。ここのセリアは広くて駐車場もあるのでよく行きます。

 

スーパーの万代と、ドラッグストアのココカラファインもあるので、帰り道に買い物もついでに出来るのが助かります。

 

セリアで購入したシールがこちら
f:id:usafumi:20170227201612j:image

 

あったらいいなぁと思っていたのでパステルカラー!!これで丸シールあそびの幅が広がります(^_^)v

 

もうひとつはうさぎや猫などの動物の形のシール。顔がなんとも言えないゆるさで可愛いです。そして246枚も入っているのが嬉しい♪

 

セリアには他にも柄が入った丸シールがたくさんありました。星柄やストライプ、花柄などとても種類が豊富で驚きました。

 

スケジュール帳やノートなどに活用出来そうなシールも多くて、さすがおしゃれな雑貨が豊富なセリアだなぁ(o^-')b !

 

このシールたちもまた活用していきたいと思います!ちなみに前回のダイソーの食べ物シールはこんな感じで活用しています。
f:id:usafumi:20170227202759j:image

 

これは、PTA の会議中に遊んでてもらったやつです。外出時にも丸シールと用紙は持ち歩いています。

 

シールあそびが好きなお子さんがいるママさんは、ぜひ100均の丸シール活用法してみてくださいね♪

 

動物シールが増えてきたので、次は動物シール用のシートを作ろうかな。また完成したらご紹介しますね♪

 

セリア ミリオンタウン豊中南店

大阪府豊中市豊南町東3-1-20
ミリオンタウン豊中豊南店内

営業時間:10:00~21:00

駐車場有

http://www.seria-m.jp/sp/store/detail.html?code=000001483