豊中すみっこぐらし

大阪府豊中市(南部だけど)在住。とよなからいふをご紹介します。

豊中すみっこぐらし

ミスタードーナツの誘惑。ポンデライオン×ハローキティそしてカロリーは大事【十三】

こんばんは★うさみーですU・x・U

 

サーティワンのブランケットに続き、ミスタードーナツのポンデライオン×ハローキティコラボの誘惑にも勝てなかったうさみーですf(^ー^;

 

ポンデライオン大好きなんですよ!人形を御札やら破魔矢と一緒に棚の上に飾るくらい(あれ。もしかしてすごい罰当たり?)

 

そして、キティよりはマイメロ好きなのですが、今回のコラボはスルーできなかったっっ


f:id:usafumi:20170322181455j:image

ランチトートサイズのクーラーバック!

 

ポンデライオンがキティのリボンとか可愛すぎるー\(^-^)/

 

お弁当箱は使わないのでなんとかスルーできましたが、ランチトートサイズのクーラーバックは2つ家にあるのに買ってしまいました。夏場のおでかけに便利ですからね

 

ドーナツとトートのセットを主人に買ってきて貰ったのですが、チョイスしたドーナツがコレ
f:id:usafumi:20170323222538j:image

 

オイルカットドーナツ!!なんとオイルを40%もカットしているそうです。でも肝心のお味は…

 

 

なんか…固くて…飲み込みにくいし、薄いきな粉味しかしない…( ;  ; )

 

アッサリしているというか。 私の期待していたドーナツではなかった…残念。

 

やっぱりドーナツは普通が1番!ポン・デ・リング最高!オールドファッション万歳!エンゼルフレンチ様々o(^▽^)o

 

最近は一周回ってオールドファッションがお気に入りです。昔はいつもポン・デ・ショコラでした。歳を感じるぜ。

 

今回のドーナツで、甘味にはやはりカロリーも大切なんではないかと考えさせれました。究極ドーナツメーカー買って焼きドーナツ作るのが1番ですかね。

 

来月のポンデライオン×ハローキティのタオルブランケットも買っちゃうんだろうなぁ。プールとか水遊びの時便利だし。

 

まだまだミスドの誘惑には勝てそうにありません。

 

ミスタードーナツ

https://www.misterdonut.jp