豊中すみっこぐらし

大阪府豊中市(南部だけど)在住。とよなからいふをご紹介します。

豊中すみっこぐらし

スシローのだっこずしがかわいすぎた【豊南町】

こんにちは♪うさみーですU・x・U

 

火曜日から実家に寄生ちゅ帰省中です。昨日は朝から娘っ子とへ病院へ行って、息子くんはじぃと映画ドラえもんを鑑賞しに行きました。

 

病院が終わったのが早かったので、バスの時間もあわないしと気楽な気持ちで歩いて息子が映画を見る予定のイオンまで行きました。想像していたより遠くて…でも途中で戻る事もできず(笑)

 

病院からイオン、イオンのショッピングセンターをぐるりと2周ぐらい、そしてイオンから実家まで歩いて1万2000歩を超えてしまいましたよ。今日も足がだるーい感じです。

 

そして今日はまだ119歩!!歩数を数えてくれるスマートフォンさんのおかげで罪悪感がいっぱいです(TwT)

 

前置きが長くなってしまいましたね。うさみーは3X歳になってもキャタクター物が好きで困っているんですが、ドーナツ屋に続き、まさか寿司屋にもハマるキャラクターがいたなんて…

 

ポン・デさんの記事はこちら

toyonakausa.hateblo.jp

 

 

スシロー 豊南店

株式会社あきんどスシロー | TOP | 寿司(すし)・回転寿司

 

こいつですよこいつ。この寿司ネタをぎゅっと抱きしめて浮いているキャラクター!!!

f:id:usafumi:20170331164250j:plain

だっこずし | 寿司(すし)・回転寿司

 

スシローオリジナルのキャラクターらしく、スシローでしたグッズをゲットできないというポン・デさんのような罠がいっぱいの“だっこずし”というキャラクターです…

 

キッズスタンプを昨年末からコツコツ貯めて、先週やっとこさグッズをゲットする事ができました(;∇;)ノ

 

1回の来店で子供1人につき1スタンプで3つ、6つ、8つでグッズかおもちゃが貰えるというスタンプなので、子供と一緒に複数いけないというなかなかハードル高めのグッズ。中ボスのポン・デさんよりも難易度高めですね。(ボスはダッフぃ…)

 

じゃじゃーーーーーん

f:id:usafumi:20170331164310j:plain

 

歯ブラシホルダーとランチョンマットをゲットしてきましたー。さっそく息子くんと娘っ子に奪われましたけどね。こっそり取り戻しておきました(大人げない)

 

スタンプを8つ集めると特大ぬいぐるみが当たるキャンペーンに応募できるので、外食といったらスシロー!みたいになっていますが引き続き頑張ります。あと5回も…

 

今はモアナと伝説の海とコラボキャンペーンも開催中でシールも1人1枚貰えましたよー。

f:id:usafumi:20170331164300j:plain

 

モアナは見ていないのですが、シール好きな娘っ子さんがいるのでうれしいです♪右上のシールをめくるとアタリが出たらオリジナルグッズがもらえるそうです。我が家は2人ともハズレでしたー。

 

そしてどんどん家にキャラクターものが増えていくのでした。子供たちはマクドナルドのハッピーセット好きですしね。断捨離とは程遠いうさみー家なのでした。

 

みなさんもLet'sスシロー!キディランド!サンリオ!ディズニーストア!!

 

スシロー 豊南店

大阪府豊中市豊南町東4-1-37

月~金11:00~22:30(最終入店22:00、ラストオーダー22:10)
土日祝10:30~23:00(最終入店22:30、ラストオーダー22:30)

 

http://www.akindo-sushiro.co.jp/