豊中すみっこぐらし

大阪府豊中市(南部だけど)在住。とよなからいふをご紹介します。

豊中すみっこぐらし

バックハウスイリエのクリームパンといつものコストコ【園田&尼崎】

こんばんはー★うさみーですU・x・U

 

天気予報ってあたるんだなぁ。残念やっぱり雨続きの週末ですね。

 

今日は米がなくなりそうだったのでコストコ!!を目指していたのですが、寄り道して行ったらクリームパンのノボリを発見!!

 

www.suzette.co.jp

 
f:id:usafumi:20170408222243j:image

 

うちの主人はクリームパンが大好きで、食べてから気づいたんですが、ここのクリームパンはデパートの催事でもいつも行列ができてますね。並んで買ったことあったー!!

 

焼きたてのまだ暖かいクリームパンは初めて食べましたよ♪やわらかくて、焼きたてだったのでレジで何個って注文したらそっと袋に詰めてくれました。

 

今日のおやつはバックハウスイリエのクリームパンに決まり!!


f:id:usafumi:20170408222301j:image

柔らかすぎて袋からだせないー(*ノ▽ノ*)

 

すごい!もうほとんどクリーム!!!とろとろのクリームがたっっぷり!


f:id:usafumi:20170408222538j:image

食べかけでごめんなさいっ

 

一緒に購入したカスタード入りメロンパンもサクふわで、コロネもパイ生地がサクサクでクリームたっぷり!!

 

私ここのカスタードすきだわぁ。と感動しながら味わって食べました。

 

催事で食べたときよりも美味しく感じたので、やっぱり焼きたての威力は凄いですね。園田がお近くの方はぜひ焼きたてのクリームパンを食べてみて下さい!!

 

絶対また食べたいっ\(^-^)/

 

そしていつものコストコ。1か月ぶりくらいかな。

 

本日のコストコ購入品
f:id:usafumi:20170408223041j:image

 

どどーーーんと。

  • ディナーロール
  • さくらどりむね肉
  • プルコギ
  • マッシュポテト
  • シュレッドモッツァレラ
  • 大根
  • バナナ
  • 牛乳
  • 食洗機洗剤

 

以上!マッシュポテトの粉とモッツァレラは口コミをよくみるので、初めて購入してみました♪他はだいたいいつも買う商品です。あ。大根も初めて(笑)1本158円でした。

 

今から夜な夜な小分けの冷凍作業です★

 

またマッシュポテトのレポしますね。友人からリンツのチョコレートを頼まれていたのですが、リンツのリンドール(丸いチョコレートが袋にたくさん入ってる)は冬季限定商品らしいです。いつも見かけると思っていたので初めて知りましたー。

 

また寒くなるまでリンドールはおあずけですね。ざんねんっ

 

明日こそお花見に行けたらいいなぁ。雨結構降ったから、公園行くのは恐怖しか無いんですが...どろがっ、どどど泥はやめて...

 

意外と兄の方がどんくさく泥にハマったりするんですよね。娘っ子と違って着替えもないのに( ´-ω-)

 

足元のよさそうな桜の穴場を探してみたいとおもいます!!皆さんも楽しいお花見ができますように☆ミ

 

バックハウスイリエ 園田本店

兵庫県尼崎市東園田町2-48-2

営業時間:8:00~20:00

定休日:水曜日

http://www.suzette.co.jp/brand/backhausirie/ 

 

コストコホールセール 尼崎倉庫店

兵庫県尼崎市次屋3-13-55

営業時間:10:00〜20:00

http://www.costco.co.jp/p/locations/amagasaki