豊中すみっこぐらし

大阪府豊中市(南部だけど)在住。とよなからいふをご紹介します。

豊中すみっこぐらし

コストコのマッシュポテトとプルコギで超スピードごはん!【尼崎】

こんばんはー★うさみーです 

 

今日は調べものがあって図書館に行ってきました。雨やんでたのて行ったのですが、図書館出たら小雨(/_;)

 

娘っ子にカッパ着せて急いで帰りましたー。図書館が自働で貸し出しの手続きができるようになったので、なんとなく借りづらかった本も借りやすくなりました(笑)

 

病気の本とか子育ての本とかちょっと借りにくいタイトルの本ってありません?まぁ。返すときに見せるんですけどねー。

 

今日は、雨や病気で買い物に行けないとき。急いでご飯を用意しなきゃいけないときの困った時のコストコストック!!コストコメニューのご紹介ですー。

 

コストコホールセール 尼崎倉庫店

http://www.costco.co.jp/p/locations/amagasaki

 

コストコのマッシュポテトとプルコギで超スピードごはん!

f:id:usafumi:20170411232209j:image

 

手前は、こちらのレシピ

コストコマッシュポテトでひき肉チーズ焼き by Kurukabe [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが267万品

 

挽き肉を玉ねぎと炒めて、マッシュポテトのせてチーズのせて焼くだけ!!お好みでケチャップかけて食べると美味しいですよ♪

 

奥はコストコのプルコギにピーマンと玉ねぎを細く切ったものと炒めただけ!

 

プルコギはディナーロールにレタスとマヨネーズとサンドして食べても美味しかったです(^^)d

 


f:id:usafumi:20170411233617j:image

こんな感じで、細かく切ったプルコギ、りんごのベーコン、スクランブルエッグ、チーズ、トマト、レタスをお皿に並べて手巻き寿司のようにパンはおかわり自由だから好きにサンドして食べてねーってサンドイッチ?ハンバーガー?ランチにしました(^_^)v

 

息子君のお友達も来ていたので、ディナーロールが一瞬でなくなりましたよー。1人5個くらい食べたかな。手巻き寿司もだけど、自分で作るシリーズはたくさん食べてくれて良いですね♪

 

娘っ子は具だけ完食してましたけどねー。パン好きなんだけど、食べムラがすごいなぁ。

 

マッシュポテトはポテトサラダやスープにも使えるみたいなので、いろいろ活躍してくれそうですね。子供たちも気に入って食べてくれたので良かったです。

 

また何か作ったらご紹介しますね♪

 

 コストコホールセール 尼崎倉庫店

兵庫県尼崎市次屋3-13-55

営業時間:10:00〜20:00

http://www.costco.co.jp/p/locations/amagasaki