豊中すみっこぐらし

大阪府豊中市(南部だけど)在住。とよなからいふをご紹介します。

豊中すみっこぐらし

ついに丸シールあそび用の台紙ダウンロードサイトを作ってしまった

こんばんは!!うさみーです(U・x・U)

 

つつつつつつつつついに。丸シールが好きすぎて丸シールコレクターみたいになっていたうさみーが丸シールを活用するサイトを作ってしまいました。

 

まだ、配布している丸シール用台紙は1つなのですが、裏でごににょごにょ作業中です。とてもお恥ずかしいのですが、丸シールあそびが気になっていた方はぜひあそびに来てくださいね(^∇^)ノ

 

無駄にデカくなってしまったアイコンにリンク貼っておきます(笑)

marumaru-手作り知育あそび-

f:id:usafumi:20170502221446j:plain

 

という事でこちらの更新にもちょくちょくネタがでてくるかとは思いますが、ひきつづき大好きな豊中情報もきまぐれに更新していきます(大好きなのにきまぐれかよ)

 

予告だけすると…豊中に暮らして8年ですが、なんと。なんと!!!

 

 

 

昨日初めてTUKASINNにいきました!

 

めっちゃ今更感ありますが、すごく楽しかったのでまた後日記事にしたいと思います!!!なんというか。規模が物凄くちょうど良かった。エキスポシティの中心でもうこれ以上歩けないけどゴールはどこ!?ってなった私には本当に丁度よい規模でした。

 

今日はもうちょと裏作業をするのでこのへんで失礼しますmm

 

またーーーーノシ

 

※追記

昨晩から現在まで設定ミスで表示されなくなっていたみたいです(汗)

現在は復旧しておりますので、よかったら遊びに来てくださいね

 

maruseal.com