豊中すみっこぐらし

大阪府豊中市(南部だけど)在住。とよなからいふをご紹介します。

大阪府豊中市南部。とよなかのすみっこで毎日まったりくらしてます。

コストコでネスプレッソのコーヒーメーカー&エアロチーノセットを購入!開封祭り編【尼崎】

おはようございます♪うさみー(@usamie1047k)ですU・x・U

 

さぁ!さぁさぁさぁ!!!祭りですよー!!!(なんだ!?いきなりこのテンションは…)

 

昨日の記事でちょこっと紹介しましたが、ついに!ネスプレッソを購入しましたヽ(`▽´)/

 

昨日のコストコ戦利品の記事はこちら

toyonakausa.hateblo.jp

 

期間限定キャンペーン中!尼崎店は~5月28日まで

今ならカプセル購入に使える6000円分のクーポン付!ネスプレッソ(コーヒーメーカー)&エアロチーノ3(ミルク加熱泡立て器)がセットで13,800円!

f:id:usafumi:20170522022257j:image

 

のキャンペーン中だったNESPRESSO(ネスプレッソ)の試飲コーナーに惹かれてとりあえず試飲する。

 

「いいなぁ。欲しいよねぇ。このスチーマー(ミルクがふわふわになるマシン)が付いてるのが良いんだよねぇ」と主人と子供たちにまで、冷たい牛乳をエアロチーノでふわふわにしたものを試飲させてくれたNESPRESSOコーナーの優しいお姉さん。

 

このキャンペーン的なのは定期的にやっているみたいで、コストコのHPのイベント情報にも記載がありました。

www.costco.co.jp

 

尼崎店では~5月28日までと、来月6月26日~7月9日まで開催しているようです。

※現行のキャンペーンと来月のイベントは違うかもしれません。気になる人はお店に確認してみてくださいね。

 

実はこのマシン主人の実家にもコストコで販売している物の上位機種がありまして、美味しいコーヒーが素早く簡単にできる事も、お手入れがそこそこ簡単な事も元から知っていたのです。

 

「ちょっと店内一周して相談してきまーす」と優しいお姉さんに告げて、まさか主人が本当に前向きに検討してくれているとは思わず、普通に普段の買い物をしつつ、たまーに「あぁ。ネスプレッソいいなぁいいなぁ。」とつぶやいていたら、「君がそれでリラックスできて頑張れるなら買ってもいいんじゃない?」と!!!

 

神様!主人様!ネスプレッソ様!!(なんか最近似たようなこと言ってたな…)

 

  さぁ!ネスプレッソを購入だ!

コストコに行ったのが18時前だったので、急がないとネスプレッソのお姉さん帰ってしまうんでは!?と慌ててネスプレッソコーナーに戻り、優しいお姉さんは更に「アイスラテにしても美味しいんですよ」と別のコーヒーを試飲させてくれて…。至れり尽くせり。(買ってくれそうなオーラ出てたんだろうなぁ)

 

もう購入決めて来ましたからね!サクッと買って帰りましょう♪

 

と思ったら、キャンペーンの“カプセル購入に使用できる6000円分のクーポン”をその場で使用して、カプセルの購入を店頭で申し込むとお姉さんが手続きしてくれるけど、自分で好きなのをネットで選んで注文しても2~3週間で届きますがどっちにしましょう?と…。うーーーん。

 

え?この場でカプセルの追加購入もできるって?

 

そもそも25種類くらいあるカプセルを選ぶのも大変なので、オススメのセット的なやつを店頭でお姉さんに手続きしてもらいました。ネスプレッソの会員登録やらなんやらの手続きは主人におまかせ!

 

話を聞いていると、このクーポンの使い方には注意があって、ネスプレッソのカプセル10個入りで1本のケースを9本(約7000円)購入すると6000円引きになる。つまり1000円で90個のカプセルが購入できますというキャンペーンであって、タダで90個カプセルが付いてくるわけではないのです。

 

店頭でも追加でカプセルを選んで1本(10個)単位で購入できますよーとのことで、どれがいい?とか聞かれましたが、私は娘っ子がグズグズだったのでドレスコーナーや扇風機で娘っ子の機嫌をとりつつだったので主人におまかせ。1本(700円くらい)だけ追加で購入したようです。

 

1週間後くらいに代金引換でカプセルが90個+追加の10個=100個!が、約1700円で届くそうです(話あんまり聞いて無かった^^;)

 

全部の登録に15分くらいかかったでしょうか。追加注文とか無ければ10分くらいで終わると思います。送料が無料ってことで、気になるカプセルがあれば一緒に注文するとお得です。気になるカプセルがあれば追加するのがオススメ♪

 

色は2色!ブラックとレッドがあるよ!

 

ツヤのあるブラックとマットなレッドの2種類があって、我が家はマットなレッドにしました!(3倍速い!?)

 

そして我が家にやってきたのが最初の画像の箱!ネスプレッソ U MAT(コーヒーメーカー)とエアロチーノ3(ミルク加熱泡立て器)が1つの箱に同梱されています。取っ手付きで持ち帰りも楽でした。

 

  前置き長いっ!さぁ!開封祭りだーーー!

 

外箱を空けるとちゃんと箱に入った“NESPRESSO U MAT”と“AEROCCINO3”


f:id:usafumi:20170522024124j:image

エアロチーノから開封していきましょう!

 

開封するといきなりカラフルな配線みたいなのが見えてビックリ!(パソコンパーツかと思ったよ)

モーター製品ということで、コンセントにアースが付いているんですね。

f:id:usafumi:20170521214807j:image

 

エアロチーノちゃんを箱から出すとこんな感じ♪ 

大きさはビアジョッキくらいでしょうか。そこそこ大きいです。
f:id:usafumi:20170521215302j:image

 

続いて本体も開けていきまーす!

 

息子君が早く開けたすぎてタンクのフタを取ってしまった(汗)

本当なら水色のところがタンクで、黒い蓋が付いていますよー。

f:id:usafumi:20170521215320j:image

初回同梱のカプセル16個と、説明書や各種カプセルの説明も入っています。

 

本体登場!見えるかな?サイドにNESPRESSOの文字が箔押しされています。

f:id:usafumi:20170522022325j:image

 

エアロチーノと並べるとこんな感じのサイズ感です。(猫のスタンプはシリアルナンバー剥がし忘れのためペタリ^^;)


f:id:usafumi:20170521215350j:image

 

同梱されていたカプセルセット16個!全部違う味です。(違いの分からない私ですが…)

f:id:usafumi:20170521222226j:image

 

中身はこんな感じでカラフルなカプセルが並んでいます♪カプセルもオシャレで瓶につめたりしてもキャンディポットみたいで可愛いかも(写真撮り忘れて3個使ってからですいませんっ)


f:id:usafumi:20170521222234j:image

と開封祭りだけでここまで長くなってしまったので、次回!マシン初起動編につづく…。

コーヒーメーカーなのにコーヒーを煎れるところを紹介しないなんて( ;∀;)

ほんとにオススメなんで早く紹介したかったので、取り急ぎ開封祭りまでを紹介しました。コストコ会員で、コーヒー好きで、毎日美味しいコーヒーが飲みたいなぁって人は試飲だけでも試してみてください!絶対欲しくなるから(笑)

 

つづきも明日の朝に更新予定です

 

よかったらまたつづきも見に来てくださいね♪

(そろそろコストコでカテゴリー作ろうかな…) 

 

 コストコホールセール 尼崎倉庫店

兵庫県尼崎市次屋3-13-55

営業時間:10:00〜20:00

http://www.costco.co.jp/p/locations/amagasaki

 

NESPRESSO公式サイト

エスプレッソコーヒー・エスプレッソマシン ネスプレッソ公式

今回のキャンペーンはこちら

ネスプレッソ スプリングキャンペーン 2017 | Nespresso ネスプレッソ

 

Twitterや丸シールあそびのサイトもやってます

 

Twitterもはじめました!ゆるーいひとりごとをつぶやいてますU・x・U

良かったらフォローお願いします♪

豊中すみっこぐらし (@usamie1047k) | Twitter

 

うさみーが作る100円ショップの丸シール(丸ラベル)を使った丸シールあそび用の台紙が無料ダウンロードできるサイトをオープンしました!新作もどんどん追加予定なのでぜひ遊びに来てくださいね♪

usatoyo.com