豊中すみっこぐらし

大阪府豊中市(南部だけど)在住。とよなからいふをご紹介します。

豊中すみっこぐらし

今年はUNIQLOでUTを買いすぎた話【服部】

こんばんは♪うさみー(@usamie1047k)ですU^ェ^U

 

今日はいい天気でしたねー。暑かった。

我が家は朝から息子君がUNIQLOでキュウレンジャーのTシャツを2枚買うとキュウタマが貰えるキャンペーンに振り回されておりました(笑)

www.uniqlo.com

小学生になってもヒーロー好きなのは変わりませんでしたわー。そろそろ…と思ってましたが、もう好きなら良いよと思っておりますよ。

 

結局、アプリで在庫を調べて店舗に電話して江坂まで行ったそうです(* >ω<)

 

私はお留守番してましたけどね♪その後車検の見積もりに車のディーラーとスーパーオートバックスまで行ったみたいです。

 

LINEで楽しそうな写真が送られて来るのを見ながら、メルカリにいろいろ出品しておりました。(撮影とか娘っ子が居ない時しか出来ない!)

 

カーディーラーってキッズスペースがあったり、ドリンクサービスあったりで子供たちも楽しかったみたいです( *´艸`)

 

午後からは私も一緒に、旦那さんの実家へ行きました。途中UNIQLOやスタバでお買い物…。

今年はUTを買いすぎたのでございます。

今年買ったUNIQLOのTシャツの数!

  • 私→6枚
  • 主人→1枚
  • 息子君→3枚
  • 娘っ子→1枚

 

うさみー家全体で11枚!!数えて自分でびっくり(笑)

 今年のUTは私的に豊作でした

 

大量になった原因は、冒頭の“踊らされた”キュウレンジャーTシャツ2枚と、ディズニーのピンバッチ付きでBOX入りのこの商品のせいだわー。


f:id:usafumi:20170528201947j:image

最初に左下のチップとデールのデザインを購入したら、BOXの作りがとても良くて6月1日まで990円(税抜)のキャンペーンが始まったので追加で3個も購入してしまったんですよ。

 

ピンバッチも4つになりました。(きっと開けないまま保存…)
f:id:usafumi:20170528202334j:image

 

これがまた測ったように収納にピッタリ!!


f:id:usafumi:20170528202249j:image

 こんなに綺麗に収まると思っていなかったので自分でもびっくり!

 

チップとデールはこんな感じで粉薬入れになっています。
f:id:usafumi:20170528202728j:image

 

こちらもビックリするぐらいピッタリ!!(飲み忘れるので日付書いてます(^-^;)

 

ディズニーTシャツ詳細

 

ディズニーポスターアートコレクショングラフィックT(ピンバッチ付)

www.uniqlo.com

 

箱を開けるとこんな感じでピンバッチTシャツが入っています。(あっ。猫様の手が)
f:id:usafumi:20170528211346j:image

 

今年買ったディズニーポスターアートコレクションTシャツはこの4枚


f:id:usafumi:20170528211435j:image


f:id:usafumi:20170528211448j:image

 

長袖の上に重ねたり部屋着にするのでXLを買いました。まだチップとデールのだけ着てますが、ゆったりで綿100%なので過ごしやすくてお気に入りです(o^-')b !

 

その他の今年購入したTシャツ

 

リサ・ラーソンのTシャツを娘っ子と1枚ずつ。

www.uniqlo.com

もう1枚はメタリカのロックTシャツ(公式では売り切れてたー)

 

息子君のポケモンのモンスターボール柄

www.uniqlo.com

 あと、一目惚れして主人に買ったジェイソン・ポランの蜂さんTシャツwww.uniqlo.com

 

完全に買いすぎたね

 

とうことで、古いTシャツは断捨離して。新しいのと入れ替えつつ。今年は夏服をUTで我慢して過ごしたいと思います(笑)

 

息子君も急に背が伸びて、Tシャツの丈が短くなってきたものが多いので入れ替えですね。

 

主人にもクタクタになったTシャツは捨てて欲しいのですが「寝る時用」とか言って増えていくばかりです。もう諦めてます。もうタンスに入らないのでさすがにそろそろ手を出してやろうかと思っています。

 

みんなUTで夏を楽しもうぜーーー\(^o^)/

 

本日登場したお店

 

UNIQLO 豊中服部店

fr.mapion.co.jp

 

Twitterとか100円ショップの丸シールで遊べる台紙のダウンロードサイトとかやってます。

 

Twitterもやってます!ゆるーいひとりごとをつぶやいてますU・x・U

良かったらフォローお願いします♪

豊中すみっこぐらし (@usamie1047k) | Twitter

 

うさみーが作る100円ショップの丸シール(丸ラベル)を使った丸シールあそび用の台紙が無料ダウンロードできるサイトをオープンしました!新作も追加されています!また遊びに来てくださいね。

 

maruseal.com