豊中すみっこぐらし

大阪府豊中市(南部だけど)在住。とよなからいふをご紹介します。

豊中すみっこぐらし

またしてもミスドの策略にハマる!ポンデカレー皿とガストのアンパンマンクラブのグッズ【伊丹・豊南】

こんにちは♪うさみー(@usamie1047k)です U・x・U

 

 昨日はコレを探してイオンモール伊丹に行ってきましたー。

 

イオンとポケモンのコラボが開催中でーす


f:id:usafumi:20170618122015j:image

 

公式サイトはコチラ

www.aeon-pokemon.com

 

おやつの時間に行きましたが、まだピカチュウピンズ貰えたのでみんな知らないのかな?ポケモン好きな人はぜひゲットしてね!

 

 そしてまたミスドに踊らされてきました

 

ポン・デ・ライオン×ポムポムプリンコラボのカレー皿!
f:id:usafumi:20170618053504j:image

 

2種類あって、“きぐるみ”のタイプにしました。

 

ミスドカレー皿の詳細はコチラ

カレー皿|グッズ&キャンペーン|ミスタードーナツ

 

中身はこんな感じ

 

f:id:usafumi:20170618053519j:image

 ポン・デ・ライオンのきぐるみを着たポムポムプリン可愛い\(^o^)/

 

今回はポムポムプリンだったので、スルーしようかと思ったのですが、息子君が欲しいというので、ゲットしてしまいました(^_^;)

 

息子君のがあるということは、娘っ子のも欲しくなるので結局もう1つもゲットする予定となってしまったのであります。

 

でも、大きさが子供用のカレーやランチプレートに丁度よいので意外と気に入っています。

 

ドーナツ5個とのセットで購入したのですが、“ミスタークロワッサンのブリュレ”ドーナツがとっても美味しかったです!!クロワッサンタイプは初めて食べたのですがサクサクで美味しいですね。次は“チーズアイシング&ブルーベリー”を食べてみたいです♪(もしかしたら今日のおやつに…)

 

 ミスドだけじゃない!ガストにも踊らされてきましたよ

 

すかいらーくグループのげんき100ばいアンパンマンクラブのポイントが6ポイント貯まったのでほガスト豊中南店で景品と交換してきましたー。

 

アンパンマンクラブの詳細はコチラ

www.skylark-anpanman.com

 

ガスト豊中南店の6ポイントの景品はコチラの保冷バックでした


f:id:usafumi:20170618053531j:image

 

ちなみに、4ポイントはタオルorビーチバックでした。

 

タオルは現品見ていないのですが、ビーチバックは見せてもらいました。一般的なビーチバックくらいのサイズで結構大きくて気になったのですが、保冷バックの方がしっかりした作りっぽかったのでこっちにしました。

 

開封してみるとこんな感じ 


f:id:usafumi:20170618053543j:image

 

コック帽のアンパンマンとドキンちゃん&コキンちゃんの3人で本体は紺色で持ち手と縁取りは赤なのでちょっとマリンっぽくて夏にピッタリですね♪

 

後にはアンパンマン号が!!ワンポイントが可愛くて気に入っています。


f:id:usafumi:20170618123915j:image

 

保冷バックを開けるとこんな感じでマチが広めでgood!


f:id:usafumi:20170618053553j:image

 

中には小さいペットボトルやマグが入りそうな高さで、お弁当も入りそうな大きさです。ランチトートくらいの大きさで、マチがしっかりあるので自立します。


娘っ子のマグを入れて持ち歩くのに丁度よいですね(ミスドの保冷バッグの時も同じ事言ってたわー(汗))

そして、昨日も2ポイント貯まったので、またガストに踊らされるのですね…。


うさみー家は景品に弱いらしい

 

相変わらず景品系に弱いうさみー家の人達。今回は見事にイオン→ミスド→ガストと華麗なコンボを繰り広げて来ましたよ。

 

こうやって物が増えていって、2年後くらいに未開封で見つかったりするので、最近はとりあえずすぐ開けてどんどん使うようにしています。

 

物を減らす意識を高めないと!と日々ミニマリストさんのブログを見て勉強しています。とりあえず消費して捨てる事から始めていますが、うさみー家の物が減るのはまだまだ先のようです…(;_;)

 

本日登場したお店

 

イオンモール伊丹

イオンモール伊丹公式ホームページ

 

ミスタードーナツ 

イオンモール伊丹 | ミスタードーナツ

 

ガスト 豊中南店

ガスト 豊中南店 | 店舗検索|すかいらーくグループ

 

Twitterや100円ショップのシールで遊べる知育サイトもよろしくね♪

 

Twitterもやってまーす!ゆるーくひとりごとをつぶやいてますU・x・U

良かったらフォローお願いします♪

豊中すみっこぐらし (@usamie1047k) | Twitter

 

うさみーが作る100円ショップの丸シール(丸ラベル)を使った丸シールあそび用の台紙が無料ダウンロードできるサイトをオープンしました!リクエストも募集中なので、こんな遊びがしてみたいなーって思ったらぜひメール下さいね♪

maruseal.com