豊中すみっこぐらし

大阪府豊中市(南部だけど)在住。とよなからいふをご紹介します。

豊中すみっこぐらし

コストコ購入品★新登場プルドポークピザとガッツリ肉!ミスジ焼肉用【尼崎】

こんばんは★うさみー(@usamie1047k)ですU╹ x ╹U

 

日曜日にコストコに買い出しに行ってきたので久しぶりの購入品紹介です♪

 

コストコホールセール 尼崎倉庫店の詳細はこちら

www.costco.co.jp

 

今回は食料中心!新作のピザやお肉も♪

とうことで今回の購入品一部…
f:id:usafumi:20170626180207j:image

・新作プルドポークピザ

・USAビーフトップブレード焼肉(ミスジ)

・ロメインレタス

・大根

・バナナ

この他に、牛乳3本セット、無洗米10キロ、パイプユニッシュ3本セット、子供用クロックスサンダル、ひやむぎ4パック、素麺つゆ2本セットなども買ってきましたー。

 

 新登場のプルドポークピザに注目!

f:id:usafumi:20170626180224j:image

新登場のプルドポークピザが1,500円の200円引き1,300円になっていたのでお試しで購入してみましたー(^_^)v

 

中身はこんな感じで、“プルドポーク”と呼ばれる豚肉を甘辛く煮てほぐしたものがたっぷりのっています♪

f:id:usafumi:20170626180233j:image
その他にも、コーン、紫玉ねぎ、チーズ、パセリがトッピングされています。

 

ベースのソースはBBQソースっぽい甘辛いソースがたっぷり!全体的に甘辛い味付けのピザです。マヨネーズのせて焼いたらテリマヨピザになりそうな味!!

 

 カットして焼いたらこんな感じ

 

f:id:usafumi:20170626180258j:image
プルドポークがかなり中心にたっぷりなので、外側の具が少ないとこ撮っちゃった(汗)

 

中心はもっと具だくさんで焼くのもじっくり焼かないと焦げ目がつかないくらいでしたよー(・・;)

 

甘辛い味付けが好きな方にはピッタリのピザだと思います。子供が好きそうな味かと思ったら、うちの息子君はなんか“すっぱい”と言ってあまり食べませんでした。ケチャップも苦手な子なので独特の甘辛い感じが合わなかったのかな。

 

私は結構気に入ったので、飽きたらマヨネーズのせてカロリーアップして食べようと思っています!でも、以前購入したパンチェッタとモッツァレラのピザの方が好きかなぁ。

 

前回のピザの話はコチラに登場します

toyonakausa.hateblo.jp

 

 ガッツリ肉が食べたい!初めて焼肉用の牛肉買ってみた 

こちらのUSAビーフトップブレード(ミスジ)焼肉です!

f:id:usafumi:20170626180213j:image

ステーキ用と悩んで、焼肉用でも充分厚みがあるように感じたのでコチラをステーキ風に焼いてみましたー。

 

両面じっくり焼いてステーキソースを絡めていただきまーーす

 

f:id:usafumi:20170626180247j:image

ガッツリ肉!!!めっちゃお肉食べてる感じします♪ステーキと焼肉の間くらい。ちょっと薄めのステーキで全然通じますよー(*^^*)ウマー

 

とても気に入ったので、翌日もステーキ!半分はおろしポン酢にして頂きました♪焼肉屋さんに行くことを考えたら安くガッツリお肉をたっぷり食べれるので幸せですね!また購入したいと思いました。

 

あと3分の1残ってるので、半分は細切りにして青椒肉絲(チンジャオロース)、残りは冷凍にしようかなと思ってます♪

 

その他に気になったものたち

気になったけど今回は購入しなかった者たちはこんな感じ。

 

いつも無くなったら購入しているけど今回はお休みしたもの。

・さくらどり胸肉

・プルコギ

・テーブルロール

・kiriクリームチーズ入りナゲット

 

気になったけど買わなかったもの

・レディース レインブーツ 1998円(雨の日でかけないわ…)

・クロックスレディースサンダル 1500円くらいだった(サンダル履いて公園いけないし…)

・カルビー じゃがいも3kg(皮をむくのが苦手です…)

・フルーツグラノーラ ローファット1kg(普通のが良かった…)

 

以上かな。お肉を選ぶのにたっぷり時間を使ったので今回はサクッと回った感じでした‐。でもいつものホットドックも購入したし!コストコ満喫してきました♪

 

今回は新商品もあったので、みなさんの参考になれば嬉しいです(^^)ノ

 

今回登場したお店

 

コストコホールセール 尼崎倉庫店

兵庫県尼崎市次屋3-13-55

営業時間:10:00〜20:00

年中無休

http://www.costco.co.jp/p/locations/amagasaki

 

Twitterや100円ショップのシールで遊べる知育サイトもやってます!

 

Twitterもやってまーす!ゆるーくひとりごとをつぶやいてますU・x・U

良かったらフォローお願いします♪

豊中すみっこぐらし (@usamie1047k) | Twitter

 

うさみーが作る100円ショップの丸シール(丸ラベル)を使った丸シールあそび用の台紙が無料ダウンロードできるサイトをオープンしました!昨日新作の工作をアップしましたよー♪リクエストも募集中なので、こんな遊びがしてみたいなーって思ったらぜひメール下さいね♪

 

maruseal.com