豊中すみっこぐらし

大阪府豊中市(南部だけど)在住。とよなからいふをご紹介します。

豊中すみっこぐらし

コストコの新商品ローストビーフサンド食べてみた!&購入品【尼崎】

こんにちは♪うさみー(@usamie1047k)です/(≧ x ≦)\ 

 

今日は朝からいい天気ですね(^_^;)アツィーーー。昨日晴れてくれたらウォーターランド行ってたのになぁ。お家プール出さなきゃなぁ。

 

昨日の西猪名ウォーターランドの記事はこちら

toyonakausa.hateblo.jp

 

この後コストコに行ったので、コストコ購入品をご紹介しまーす。

 

まずは腹ごしらえ♪新メニューを食べてみました(^_^)v

 

コストコに着いたらとりあえずホットドックを買ってドリンクも付いてくるので、ドリンクを飲みつつ店内をウロウロするのですが(ホットドックは娘っ子がカートで食べるか、息子君が食べてから合流する。)

 

コストコホールセール 尼崎倉庫店の詳細はこちら

www.costco.co.jp

 

今日はずっと気になってた新商品を食べてみました!

 

 ローストビーフサンド&カフェラテでお腹いーっぱい

お腹が減っていたので、新商品の“ローストビーフサンド”と、ホットドック2個、チュロス2本、カフェラテとたくさん注文しましたー♪

 

ドドーーンとこんな感じ♪
f:id:usafumi:20170703111744j:image

 

ローストビーフサンドは凄いボリュームです 


f:id:usafumi:20170703111755j:image

マスタードとマヨネーズかな?を塗ったパンに、レタス、大量のローストビーフ、スライスオニオン、ドライトマト、そしてまたレタス、最後に飾りのような上のパン(笑)

 

上からみてもやっぱり凄いボリューム!!上のパンが小さく見えます。
f:id:usafumi:20170703111807j:image

 

お味の方は…アッサリしていて夏にピッタリ!ローストビーフの味も濃くなくて、でもしっかり肉って感じは残しつつ、レタスとかオニオンでサッパリ♪たまにドライトマトがまたアクセントで美味しぃ!!

 

でも780円とお値段がちょっと高めなので、毎回食べるのはちょっと無理かなぁ。

 

ホットドック180円(ドリンク付)チュロス100円と他がコスパが最高なので、そこに並ぶとちょっと高くかんじますね。ローストビーフの量を考えると、納得のお値段なので、めっちゃお腹空いててお肉も食べたいなぁって時には“プルコギベイク”“ペパロニピザ”よりアッサリしているので私はローストビーフサンドがいいなぁ♪

 

食べ方にもコツがあって、うさみーはローストビーフゾーンを3分の1くらい食べてから上のパンでサンドして食べたら食べやすくなりました♪最初はもうパンからはみ出して大変なので、まずは具を少し減らす事をオススメします(*^^*)

 

本日の購入品


f:id:usafumi:20170703111823j:image

・牛乳

・さくら鶏胸肉

・バナナ

・久世福商店の出汁(初)

 

先週コストコ行ったばかりなので、今日は少なめです。久世福商店の出汁気になっていたので、ちょうど今の出汁が少なくなってきていたので購入してみました。美味しいといいなぁ。

 

今治タオルのタオルケットも購入♪

 

f:id:usafumi:20170703111833j:image
ふわっふわで、お値段も3600円くらいだったので、試しに1つ購入してみました。タオルケットの特性上、糸が出やすいのか、店頭品でも結構糸がピローンと出ているのがお多かったので、キレイなのを探して買いました。

 

ピンクかベージュも欲しかったのですが、糸が出ているやつしか無かったので今回は見送りました。また使ってみて良かったら探してみまーす♪

という事で、今回は新商品のローストビーフサンドや、お気にいりのチュロスとカフェラテでホクホクのコストコでしたー\(^o^)/

 

ローストビーフサンドオススメなので、みなさんもぜひお試し下さい♪

 

今回登場したお店

 

コストコホールセール 尼崎倉庫店

兵庫県尼崎市次屋3-13-55

営業時間:10:00〜20:00

年中無休

http://www.costco.co.jp/p/locations/amagasaki

 

Twitterや100円ショップのシールで遊べる知育サイトもよろしくです!

 

Twitterもやってまーす!ゆるーくひとりごとをつぶやいてますU・x・U

良かったらフォローお願いします♪

豊中すみっこぐらし (@usamie1047k) | Twitter

 

うさみーが作る100円ショップの丸シール(丸ラベル)を使った丸シールあそび用の台紙が無料ダウンロードできるサイトをオープンしました!新作の工作もアップしましたよー♪リクエストも募集中なので、こんな遊びがしてみたいなーって思ったらぜひメール下さいね♪

maruseal.com