豊中すみっこぐらし

大阪府豊中市(南部だけど)在住。とよなからいふをご紹介します。

豊中すみっこぐらし

ガンバ大阪好きのお子さんは絶対入会して欲しい!ファンクラブの特典が凄すぎた話!!【番外編】

こんにちは♪うさみー(@usamie1047k)です⌒(╹ x ╹)⌒

 

湿度59%!そろそろ湿気にやられてしまいそうです。曇り空でどんより気分…雨も振りそうで出かけられないので、丸シール遊び用台紙の新作を作成しております。もうすぐアップできそうなので、よかったらまた遊んでみて下さいね♪

 

100円ショップのシールで遊べる知育サイトやってます(いきなり宣伝(^_^;))

maruseal.com

 

 

さてここからが本題です。先週息子君の大好きなガンバ大阪からでっかい荷物が届きましたその中身が凄すぎたのでご紹介します♪

 

ガンバ大阪ファンクラブジュニアクラブ会員が凄いっ!

 

みなさんサッカー観戦はしますか?うさみーはあんまりしないのですが、うちの息子君が去年くらいからハマっておりまして、万博の競技場や、新しくできたスタジアムに主人と何度も足を運んでいます。

 

そして、今シーズンも行きたい試合があるようで、主人が色々調べるとガンバ大阪のファンクラブのジュニア会員の特典が凄いことが判明したんです!!

 

ガンバ大阪ファンクラブの詳細はこちら

www2.gamba-osaka.net

 

中でもジュニアクラブ会員の特典は本当にお得で、子供さんが好きだったら絶対!入会すべき!!と言っても過言ではないくらいでした!!

 

 ガンバ大阪ファンクラブジュニア会員の特典一覧

・ホームゲーム招待2試合

・ジュニア限定!オリジナルステンレスボトル(1リットル)

・来場時選手カードプレゼント

・選手カードケース

・エスコートキッズ応募権利(小学校1~6年生)

・サッカー教室応募権利(小学校1~6年生)

・ジュニアフェスティバル

・オリジナルタオルマフラー(全会員対象)

 

などなど!!その他にもチケット優先や、ファン感謝デーグッズの割引など特典がいっぱいあります。ホント他の会員に比べてもジュニアクラブ会員の特典はめちゃくちゃ豪華!

 

そしてこの会員の年会費がこれまた凄いんですよ!!

 

これだけ特典がついて年1500円!

 

中学生未満だったら誰でも入会できますので、もしサッカー好き!ガンバ好きのお子さんが居たら絶対入会をオススメします!

 

 実際に届いた特典を開封祭りだー

大きい箱だったのは“ジュニア会員限定ステンレスボトル”が1リットルの容量でとっても大きいからだったんですね(^_^)v

 

特典の一部ですが紹介していきまーす!

 

ステンレスボトルの箱もガンバデザイン!&オリジナルタオルも!

 

f:id:usafumi:20170712120944j:image

 

タオルマフラーのデザインはこんな感じで応援する時に降ったり、首からかけたりします。

f:id:usafumi:20170712120952j:image

 

そしてステンレスボトルが大きい!&カッコイイ!!

 

f:id:usafumi:20170712121000j:image

息子君もすごく気に入って翌日から学校に持っていってました(絶対重いと思う(^_^;))

 

直飲みタイプで、暑くなってきてちょうど「水筒小さい」と言い出したので、そろそろ大きい水筒買おうかな?と思っていたので助かりました!これ絶対1500円で買えないですよねもうこのボトルだけでお釣りがきた感じです♪

 

学校で同じ水筒持っている子が他の学年でも居たよー。と言ってました。さすが大阪!

 

会報誌&選手カードケース


f:id:usafumi:20170712121005j:image
こちらは試合観戦したら会場で貰える選手カードを入れるケース年3回(予定)発行の会報誌です。息子君は選手の名前もだいぶ覚えているので、あ。◯◯やーと言って見ていました(母は遠藤さんしかわかりませんっ)

その他の特典は封筒にファンクラブの冊子なんかと一緒に入って届いていました。

ガンバ大阪のジュニアサッカーチームに入っている友人もこのボトル持ってるー!と言っていたので、共通の特典みたいですね。

 

うさみーの地元大阪のサッカーチームは2つあってセレッソ大阪ガンバ大坂。たまたま最初に行った試合がガンバ大阪だったのもあって我が家はすっかりガンバ大阪ファンです。

 

みなさんも地元のチームのファンクラブ(特にジュニア!)調べてみてください!絶対ジュニア特典は優遇されているはずです♪

 

今シーズン頑張って応援しますよー!(息子君が)私はスタジアム向かいのエキスポシティで涼んで…待ってると思いますが\(^o^)/(娘っ子が小さいのでスタジアムで応援は難しいんですよね(T_T))

 

Twitterもやってまーす

 

日常のまったりモードをひっそりつぶやいております♪

よかったらフォローお願いします(^_^)v

豊中すみっこぐらし(@usamie1047k)さん | Twitter