豊中すみっこぐらし

大阪府豊中市(南部だけど)在住。とよなからいふをご紹介します。

豊中すみっこぐらし

ネスプレッソショップでアイスコーヒーが大人気で売り切れ中!?コストコ購入品【梅田・尼崎】

おはようございます♪うさみー(@usamie1047k)です/(=╹x╹=)\

昨日は朝から子供たちの皮膚科へ行き、私の鍼灸治療に行きと病院デーでした。

 

天満橋駅の近くでポケモンGOのレイドバトルがやっていて、フリーザーを倒せたのですがGETできず(T_T)そのままポケストップで傷薬を集めつつ、帰りに梅田に寄ってきましたー♪

 

ネスプレッソのインテンソ・オン・アイス品切れ中!?

梅田に行ったのはまた別の目的だったのですが、梅田でものポケモンGOのルギアのレイドバトルに凄い人がたくさん集まっていて、また人気が盛り返してきたのか!?と驚きました。

 

用事も終わったので、子供たちをパパに預けて阪急梅田本店地下1階にあるNESPRESSOのショップへ行ってきました!!

 

ネスプレッソの公式サイトはコチラ

コーヒー・エスプレッソマシン ネスプレッソ公式

 

コストコでネスプレッソとエアロチーノを購入した話はコチラ

toyonakausa.hateblo.jp

 

ネスプレッソのグラン・クリュ(カプセル)収納方はコチラ

toyonakausa.hateblo.jp

 

実は2週間くらい前に梅田に行った時に、“インテンソ・オン・アイス”の在庫が無かったので購入しに行ったんですよ。

 

そしたらなんと!店頭にも倉庫にも在庫が無くて、ひっそり看板があるだけになっていました。以前はアイスのグラン・クリュのセットもあって押し押しな感じだったのに!それだけオススメ商品だったので、売り切れてしまったんでしょうね。

 

その時にはインテンソ・オン・アイスがお好きならコチラがオススメですよと“ローマ”を紹介してもらって、ローマ“ヴィヴァルト・ルンゴ・デカフェ”の2本を購入して、インテンソ・オン・アイスは次回入荷の予約をして帰りました。

 

そして、4日くらい前に入荷の連絡が入ったので、昨日受け取りにいってきました♪

 

 無事にインテンソ・オン・アイスをGET!


f:id:usafumi:20170730000746j:image

話の感じから、入荷数が少なそうだなぁと思ったので2本注文しておきました!思った通り、入荷はしたものの予約で満了だったみたいで店頭には並んで無かったので2本予約しておいてよかったです(^_^)v

 

もうひとつは在庫が無くなった“コズィー”で全部で3本購入してきました。

 

現在の収納はこんな感じ


f:id:usafumi:20170730000757j:image

3個で1列だったダイソーのクリアBOXが6個で2列に増えました\(^o^)/

 

(背景めっちゃ生活臭漂う冷蔵庫ですいません…汗)

 

購入時にはもっと種類がたくさんありましたが、もうすっかり減って来て無くなったものや、残り少ない物も増えてきました。

 

その中でも気に入った商品は買い足して毎日2杯までと決めて(主人に決められて…涙)楽しんでおります♪

 

購入しても本当にそんなにコーヒー飲むの?と思うかもしれませんが、お手入れも楽チンだし、水をセットしてポンとカプセルを入れるだけの簡単操作!そして何より美味しいコーヒーが飲めるので幸せです。コンビニでコーヒーを買う頻度が減りました。

 

我が家ではホント大活躍しています。今年買って良かった家電No.1ですよ。

 

現在はコストコでキャンペーンは行なっていないんですが、定期的にキャンペーンや催事でイベントを行なっているので、悩んでいる方はぜひぜひコストコのイベント情報をこまめにチェックして下さいね!

 

 で、尼崎のコストコにも寄ってきましたよ

もう17時を過ぎていたのですが、コストコにも行ってきまいした♪ホットドックとカフェラテを購入して店内をぐーるぐーる。だいたいお決まりのリピート品を買い足して来た感じです。

 

コストコホールセールの詳細はコチラ

www.costco.co.jp

 

本日の購入品どーーーん

 

f:id:usafumi:20170730000734j:image

・トイレットペーパー30ロール!

・ティッシュペーパー6箱!

・プルコギ約1.8kg!

・クリームチーズ入りナゲット500g

・酪農牛乳3本

・岡山の白桃5個

 

以上!!初めて購入したのは白桃くらいかな。クリネックスのティッシュペーパーは使った事あるやつだし、初購入でもないかと。他はリピート品です♪

 

トイレットペーパーが思ったよりも気に入ってしまって、シングル派だったのがすっかりダブルに慣れて、ダブルならそんなに高くも無いよねってことでまさかのリピートになりました(^_^)v

 

今日は行った時間が遅かったので試食あんまりやってないかなー?と思いましたが18時くらいでもまだプルコギ・サーモン・生ウィンナー・クロワッサン・キウイフルーツなどなど試食をやっていて、生ウィンナー以外は実際に試食もできたので子供たちも喜んでおりました。

 

遅い時間だったので、人もそこまで多くなくレジも比較的空いていたので遅めのコストコもアリだなと思いました。

 

ただし。子供たちの晩御飯がホットドックになっていしまうところは難点ですが(汗)

 

大人は、さっそく購入したプルコギを余り野菜と炒めてプルコギ丼にして頂きました♪小分けにして冷凍したのでまた色々活躍してくれそうです(^_^)v

 

昨日は他にも色々行って、6000歩以上歩く事ができました!!また他に行った所も次回紹介していきますね★今日は美容院に行って、その後友人の誕生日を祝ってきまーす!

 

今回登場したお店

 

阪急うめだ本店 地下1階 NESPRESSO

大阪府大阪市北区角田町8番7号

営業時間:日~木曜日 10:00~20:00

     金・土曜日 10:00~21:00

コーヒー・エスプレッソマシン ネスプレッソ公式

 

コストコホールセール 尼崎倉庫店

兵庫県尼崎市次屋3-13-55

営業時間:10:00〜20:00

年中無休

尼崎 || Costco Japan

 

Twitterや100円ショップのシールで遊べる知育サイトもよろしくね

 

Twitterもやってまーす!ゆるーくひとりごとをつぶやいてますU・x・U

良かったらフォローお願いします♪

豊中すみっこぐらし (@usamie1047k) | Twitter

 

うさみーが作る100円ショップの丸シール(丸ラベル)を使った丸シールあそび用の台紙が無料ダウンロードできるサイトをオープンしました!新作もアップしています♪リクエストも募集中なので、こんな遊びがしてみたいなーって思ったらぜひメール下さいね♪

maruseal.com