豊中すみっこぐらし

大阪府豊中市(南部だけど)在住。とよなからいふをご紹介します。

豊中すみっこぐらし

コストコでちょっと買い【尼崎】

こんにちは♪うさみーですU・x・U

 

まだまだ寒いですね。エアコンを入れようか悩みつつ、ベストの重ね着でしのいでおります(-o-;)

 

日曜日はお友達と尼崎のコストコに行ってきましたー!

 

コストコホールセール 尼崎倉庫店

http://www.costco.co.jp/p/locations/amagasaki

 

でも今回のコストコはいつもとは違いますよ!コストコなのに、お会計3,500円(笑)

 

2週間くらい前に行ったというのもありますが、いままでにないくらいの混雑っぷりで、お魚やお肉コーナーには近寄れませんでした(>_<)

 

買いたかったマッシュポテトの粉末も無かったし、テーブルロールと、ベーグルと味付けのりとハニーバターという必要最低限だけ購入。

 


f:id:usafumi:20170208142200j:image

ベーグルはこんがり焼いてハムとチーズを挟んで食べました♪

 

ハニーバターはこちら
f:id:usafumi:20170208142259j:image

 

試食もやってましたよ。もう三回くらいリピートしてます!蜂蜜好きな人は絶対好き!めっちゃ蜂蜜です。クリーミーな蜂蜜って感じ。

 


f:id:usafumi:20170208142639j:image

こんな感じでパンに塗って食べまーす。

 

我が家はみんなパン好きなので、パンに塗ったりかけたりする調味料がいろいろあります。シナモンシュガーとかキャラメルシュガーとか✨

 

コストコ会員歴は3年くらいなんですが、だいたい買うものも決まってきました。たまーに友達とシェアして冒険したりします(´ω`)量が量だけにねー。

 

今回はでっかいうさぎちゃんのぬいぐるみがあって、娘っ子と2人で欲しがってました ̄(=∵=) ̄

 

あのコストコのでっかいぬいぐるみシリーズは欲しいけど、絶対家では邪魔になっちゃうやつですよね。

 

でも、もっと家を片付けたら本気で購入を検討しています...( ̄ー+ ̄)

 

いつになるやら(笑)

 

またコストコのオススメ商品ゲットしたらご紹介しますね☆

 

コストコホールセール 尼崎倉庫店

兵庫県尼崎市次屋3-13-55

営業時間:10:00~20:00

 http://www.costco.co.jp/p/locations/amagasaki