豊中すみっこぐらし

大阪府豊中市(南部だけど)在住。とよなからいふをご紹介します。

豊中すみっこぐらし

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

念願のiPad&ApplePencilを購入!!【開封祭り編】

こんにちは♪うさみー(@usamie1047k)です ̄(•ㅅ•) ̄ 10連休がまだ折り返しにもなっていない事に驚きを隠せないうさみーです。 主婦のみなさんは大変なんではないでしょうか…お疲れ様です!! さて、本日は次回更新すると言ってから何日たつんだよどっこい!…

おしゃれぶって成城石井でランチを買ってみた【天満橋】

おはようございます♪うさみー(@usamie1047k)です/(≧ x ≦)\ GWいかがお過ごしでしょうか?うさみーは久しぶりに兄妹揃ってご飯を食べました♪ 美味しいお寿司も食べれたし、懐かしい話もできたし楽しい時間を過ごせて「あぁ兄妹ってええなぁ」ってあたらめ…

豊中すみっこ暮らしとサブブログのお知らせ【お知らせ】

こんにちは♪うさみー(@usamie1047k)です⌒(・x・)⌒ 本日は皆様にお知らせがあります! このたびうさみーの運営するサブブログがリニューアルいたしました♪ サブブログはコチラ ヤマイママとマメ3つ こちらでは年中なにかしら病気にかかる超軟弱なうさみーの…

STARBUCKS(スターバックス)でドリップコーヒーとフードしか頼まないのにゴールスターになった話【番外編】

Hこんにちはうさみー(@usamie1047k)です(U´・ェ・) さっそくスマホとiPadの合わせ技更新です!!便利だー いよいよ始まりました10連休!!うさみーはほぼほぼ実家で介護のお手伝いをして過ごします。 そんなうさみーの密かな楽しみがコーヒー!! 何度も言…

ついに買ってしまいました!ipadproとApplePencil【検討編】

こんばんはうさみー(@usamie1047k)ですU(•ㅅ•)U 明日から10連休!!なんと恐ろしい(笑)軽い春休みやん。 今日はタイトルの通りなんですが、ずっと欲しかったipadを購入したよーってお話です。 一応早めのお誕生日プレゼントってことで( ´∀`)OK 新品と悩み…

タコベルのクランチラップスプリームにハマってます【梅田】

こんばんは★うさみー(@usamie1047k)です ̄(=∵=) ̄ お久しぶりの更新になってしまいましたー。新生活にバタバタしております。 さて、久しぶりの更新なのですが突っ込まれそうな「またタコベルかーい!!」なお話です。 スマホ更新なので、後でリンクなど追加…