豊中すみっこぐらし

大阪府豊中市(南部だけど)在住。とよなからいふをご紹介します。

豊中すみっこぐらし

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ミスドのハロウィン&りくろーおじさんのチーズケーキ

こんばんは★うさみー(usamie@1047k)です。 昨日、シャンプーをしようと腕を上げただけで背中の筋がピキーーィンとなって、今日の朝から鍼灸院にかけこみました。 肩こりからだったみたいで、だいぶマシになりましたが「これはもしや四十肩!?」とドキッとし…

敬老の日♪鍼灸とケーキのプレゼント!?アシッドラシーヌ再び【天満橋】

おはようございます♪うさみー(usamie@1047k)です U╹ x ╹U 昨日実家から帰ってきました~。そして今日はお友達とランチの予定で、ディズニーシーで可愛いアレを頼んでいたので受け取ってきまーす(*^^*) 管理人多忙により、しばらくは不定期更新になりますがど…

地元スイーツ!お菓子のおうみどう&ハンブルグのケーキ【神崎川・十三】

こんばんは★うさみー(@usamie1047k)です(・ェ・`U) 近畿地方にも台風の影響が出てきて凄い雨音がしています!避難勧告が出ている地域もあるようで皆さん大丈夫ですか? 私は昨日の夜から実家に来ています。昨日は久しぶりに水中ウォーキングもして、くたく…

ネスプレッソ新商品バリスタ・スクーロ&モロゾフのハロウィン商品

こんばんは★うさみー(@usamie1047k)です/(=╹x╹=)\ 一気に涼しくなって、18時頃に外に出たらは肌寒く感じたくらいでびっくりしました。 今日は娘っ子と図書館に本を返しに行って、お買い物に行ったくらいでほとんど2人でゴロゴロしておりました。家に帰って…

芦屋オー・ボン・サンドイッチ ビゴでランチ&ポッシュ・ド・レーヴで手土産【芦屋】

こんばんは★うさみー(@usamie1047k)です/(・x・)\ やっとこさ実家から豊中すみっこに帰ってまいりましたー。 今日は雨が凄すぎて帰れるか微妙だったのですが、雨の合間を狙って帰ってきました。濡れずに済んでよかったです。 まだまだ色々とバタバタしてお…

コストコ購入品紹介!色鉛筆からさくら鶏など色々購入してきました【尼崎】

こんばんは★うさみー(@usamie1047k)ですU^ェ^U いろいろありまして、今日は実家でスマホからの更新です(*`・ω・)ゞ 久しぶりになってしまいましたね。書きたいことはいろいろあるのですが、なかなか言葉に出来ないので落ち着いたらまたお話しようと思います。…

茶屋町カフェ巡り♪WIRED CAFE CHAYAMACHI&Cafeゆう(うつわカフェ)【梅田】

おはようございます♪うさみー(@usamie1047k)です⌒(╹ x ╹)⌒ 9月に入ってグッと涼しくなりましたね。朝方は寒いくらいですね。それでも冷房が効いている施設も多いので、出かける時はカーディガンを1着入れていくようにしています。 息子君も楽しかったプール…

無線ルーターが新しくなりました&夜のお散歩ガスト【三国・庄内】

おはようございます★うさみー(@usamie1047k)です/(・x・)\ 前回の更新後、家のWi-Fiが飛ばなくなるというトラブルがありまして(汗) 風邪はだいぶ良くなってきているのですが、喘息がまだ続いていて坂道を自転車で登るだけでゼイゼイしてしまいました。こち…