豊中すみっこぐらし

大阪府豊中市(南部だけど)在住。とよなからいふをご紹介します。

豊中すみっこぐらし

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

コストコのネスプレッソに新たなカプセル登場!&新メニューのチーズバーガーも!!【尼崎】

こんにちは♪うさみー(@usamie1047k)です(=‘x‘=) 気温の変化についていけて無いうさみーです(汗) みなさんは体調など崩していませんか?どうも体が重くて重くて…orz そんなこんなで、またしてもお久しぶりになってしまいましたが、6月はじめにコストコでい…

最近ハマっているものその2“スクイーズ”クレーンゲームは難しいっ!

こんにちは♪うさみー(usamie1047k)ですU╹ x ╹U 昨日は1日外にいたので暑かった-!!!そして何故か鼻のてっぺんだけ日焼けしてしまいました…赤鼻のうさみーさんです。こんにてぃは 今日は、最近うさみーがハマっているもの第二弾!“スクイーズ”のご紹介です…

最近ハマっているものその1“スライム”100円ショップのキラキラねんどがめっちゃ楽しい!【庄内】

こんにちは♪うさみー(@usamie1047k)ですU。・.・。U 関西も梅雨に入りましたね。昨日まで雨つづきだったので今日は朝からはりきって洗濯しています♪ さて、今日紹介するのはうさみーの最近ハマっているもの!その1です。 誰もが1度は作ったことがあるんじゃない…