豊中すみっこぐらし

大阪府豊中市(南部だけど)在住。とよなからいふをご紹介します。

豊中すみっこぐらし

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

32番街くるみで久しぶりのチーズフォンデュランチ&新しくオープンしたフードホールに行ってきました【梅田】

おはようございます♪うさみー(@usamie1047k)です/(・x・)\ 今週から学校が始まったという人や、まだ夏休みですよーって人もおはようございます!こんにちは♪こんばんはー★ なんか夏が終わるなぁとしみじみモードのうさみーです。 夏休みの宿題も無事に!?…

阪急百貨店梅田本店で楽しく学ぼう恐竜ランド♪【梅田】

こんばんはー★うさみー(@usamie1047k)です(U´・ェ・) 夏休みもあと少し!息子君の宿題もあと少し!!なんとか終わりが見えてきました 今日もスマホから更新でーす。 毎日子供たちの寝るのが遅くなってしまってなかなかブログ更新しずらーい。もう、新学期始…

都会のオアシス!ジュラシック・ワールドカフェに行ってきました【心斎橋】

こんにちは♪うさみー(@usamie1047k)です(U´・ェ・) 気がついたらもう夏休みが残り半分も無いだなんて...気づきたくなかったぁぁー! 暑い暑いと言いながらだらだらと宿題をしている息子を見ると、あぁ。私は終わりがけにあわててやっていたからまだマシかと…

【お家遊び】雨の日&猛暑お家あそびに!インスタ栄え!?な食べ物シールあそび【庄内】

こんにちは♪うさみー(@usamie1047k)です ̄(=∵=) ̄ 今日は朝からお出かけしていまーす!移動中にスマホから更新です。 毎日暑くて暑くてニュースでも「命に関わる暑さ」で、余計な外出は避けてクーラーを使って熱中症に気を付けましょう。なんて言われてます…

芦屋のパン&スイーツ堪能ツアー♪友人をスイーツぜめにしてきた!【芦屋】

こんばんは★うさみー(@usamie1047k)です(U^ω^) 今晩も実家からスマホで更新しておりますー。いつまで実家におるねんっ!!って感じですが、実家の片付けなんかもしつつ過ごしております。 早いもので8月に入ってしまいましたねー(^o^;) 毎日焦げそうなく…