豊中すみっこぐらし

大阪府豊中市(南部だけど)在住。とよなからいふをご紹介します。

豊中すみっこぐらし

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ユニバーサルスタジオジャパンでセーラームーンコラボ満喫♪【大阪】

こんばんは★うさみー(@usamie1047k)ですU╹ x ╹U 今日は風が強かったー!曇り空でちょっと肌寒いし、先週の暖かさが嘘のようでしたね。体調崩しそうなので皆さんも気をつけてくださいね(汗) さて、春休みの超混雑しているUSJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパ…

【実家ぐらし】食べられないけど可愛い!キャラ物スイーツ商品にハマってます【番外編】

おはようございます♪うさみー(@usamie1047k)ですU・x・U 昨日は実家に私の兄と姉もやってきて賑やかでした。兄が新鮮なアジを200円で仕入れてきたよ。と手際よく捌いてくれました。私さばけないので兄すごーーーと思いました。 お刺身も切り分けてくれて、手…

ミルフィーユの天使のふわふわほっぺが本当にふわふわ過ぎて感動!【吹田】

こんにちは♪うさみー(@usamie1047k)ですU。・.・。U 今日は外でちょっと動いたら暑いなぁと思いながら、家ではこたつつけちゃったりと矛盾しているうさみーです。 お散歩してたらツツジが満開でした♪桜が終わってもつぎから次へと色々なお花が咲いて嬉しい季節で…

【実家ぐらし】半額のトレーニンググッズ&抹茶パフェのお話

こんにちは♪うさみー(@usamie1047k)です(๑╹ᆺ╹) 昨日は昼から美容院に行って家族みんなでサッパリ♪ それから、久しぶりに主人の実家にお邪魔して子供たちの元気な姿を見てもらってきましたー。兄もなんだか最近ニョキニョキと身長が伸びて、娘っ子もすっかり…

【実家ぐらし】めばえって凄いなと思った話【番外編】

こんばんは♪うさみー(usamie1047k)です⌒(・x・)⌒ 昨日の夕方ふらーっと散歩に出かけたら、色んな花がたくさん咲いていてキレイでした。“春”って感じでポカポカ陽気でとても気持ちよかったです。 お散歩して、公園行って、近所の小さな本屋さんで娘っ子の大好…

【雨の日おうち遊び】セリアのシールでごっこ遊び【番外編】

こんにちは♪うさみー(@usamie1047k)ですU╹ x ╹U 昨日は結構どしゃ降りの雨でしたね。雨音を聞くのは好きなのですが、実家のベランダの屋根がバチバチ鳴っててちょっと怖かったです(汗) 今日は先日実家の近くの100円ショップセリアで購入した食べ物シールで色…

豊南市場のほぼ隣!アンフィニでランチしてきました♪【庄内】

こんばんは♪うさみー(@usamie1047k)です(U^ω^) お久しぶりの更新になってしまいました(汗) 春休みで子供達の相手&母の退院のためにベッドとかの準備や模様替えなどなど、バタバタしておりましたー。 でも、恐怖の春休みも終わってやっとこさ通常に戻って…