豊中すみっこぐらし

大阪府豊中市(南部だけど)在住。とよなからいふをご紹介します。

豊中すみっこぐらし

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

雨でも楽しめる!淡路島うずしおクルーズに乗船して来ました【南淡路】

こんにちは♪うさみー(usamie@1047k)ですU・x・U 先週から雨続きでなかなか外出もできず困ったさんですね。 しかも超大型の台風まで接近中で、今日は外出を控えている人も多いのではないでしょうか。 我が家もちょっと主人の実家に顔を出して早めに帰宅しよう…

天下一品祭り!!念願のストラップもゲット?!【三国】

こんにちは♪うさみー(usamie@1047k)です ⌒(・x・)⌒ 久しぶりの更新になってしまいましたが、みなさんいかがお過ごしですか? 私は週の半分くらい実家に通っております。母の病状が悪いとかでは無く、私が母に会いたいから行っているだけなのでご安心ください…

江坂シロ・デラブルのかえで&十三ハンブルグのコルネ!【江坂・十三】

こんばんは★うさみー(usamie@1047k)です/(=╹x╹=)\ なかなかブログがかけなくてお久しぶりになってしまいましたね。世の中すっかり肌寒くなってきて、今日は夕方に公園に行ったんですがあまりの寒さにウインドブレイカーを取りに戻ったくらい(汗) 私は季節…