豊中すみっこぐらし

大阪府豊中市(南部だけど)在住。とよなからいふをご紹介します。

豊中すみっこぐらし

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

突然やってきた病気と芦屋珈琲舎【番外編】

お久しぶりです!うさみーです(*´ェ`*) こんなに長い間ブログを書けなかったのは初めてなのですが、ちょっとややこしい!?病気と戦っておりました。 なんとかブログ記事を書けるくらいに回復してきたのですが、ベッドから起き上がれない日もあったりとなか…

ごはんやぐぅランチ&ピカチュウ大行進!【庄内幸町】

こんにちはー♪うさみーですU・x・U 今日は子供たちは主人と出掛けているので、猫とゴロゴロまったりモードです。たまっている録画を消化しております。なんと贅沢な時間(*^^*) 先日ママ友と久しぶりに庄内幸町のごはんや ぐぅにランチに行きました ごはんや …

天満橋でお花見散歩【天満橋】

こんばんはー★うさみーですU・x・U 大阪の桜もそろそろ終わりかなー?といった感じでちょっと寂しいですね。我が家は先週末に天満橋にお花見に行きました♪ 丁度満開だったのですが天気はどんより。前日まで雨だったので桜並木のある、川沿いはだいぶぬかるん…

コストコのマッシュポテトとプルコギで超スピードごはん!【尼崎】

こんばんはー★うさみーです 今日は調べものがあって図書館に行ってきました。雨やんでたのて行ったのですが、図書館出たら小雨(/_;) 娘っ子にカッパ着せて急いで帰りましたー。図書館が自働で貸し出しの手続きができるようになったので、なんとなく借りづら…

バックハウスイリエのクリームパンといつものコストコ【園田&尼崎】

こんばんはー★うさみーですU・x・U 天気予報ってあたるんだなぁ。残念やっぱり雨続きの週末ですね。 今日は米がなくなりそうだったのでコストコ!!を目指していたのですが、寄り道して行ったらクリームパンのノボリを発見!! www.suzette.co.jp うちの主人…

久しぶりの伊丹イオンで息子君が飛んだ【伊丹】

こんばんはー★うさみーですU・x・U 帰省中に、うちの母が好きな桃太郎電鉄の新作がでてるなーと思って楽天市場で注文したら、住所指定するの忘れて豊中の我が家に届きました。 ごごごごゴールデンウィークにまた帰省しようかな(笑)充電器とヘッドホンも忘れ…

お花見に行ったけどお花がまだだった編【実家】

おはようございますー♪うさみーですU・x・U 先週の火曜日から実家に帰省しております。まだいるのかよ!?と言われそうですが、自分でもこんなに長く居るとは... 息子君も娘っ子もいとこと遊ぶのが楽しかったみたいで、みんなが帰るまでかえらなーいとなり、…

セリアのスイーツ丸シールであーん遊び【豊南東】

こんばんはー★うさみーですU・x・U 実家でも丸シール遊びの台紙を作ってました♪むしろ、いとこも来ているので兄妹遊んで貰えてはかどるわー(^_^)v 先週100円ショップのセリアでまた新しい丸シールを見つけたんですよ。これは!!前回作ったあーん遊びにピッ…