豊中すみっこぐらし

大阪府豊中市(南部だけど)在住。とよなからいふをご紹介します。

豊中すみっこぐらし

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりのセルフネイルとハッピーセット再!マックリブも初体験したよ【日本橋】

こんばんは★うさみー(@usamie1047k)ですU。・.・。U 昨日は久しぶりに娘っ子と共に寝落ちしておりました。ブログ書こうと思って下書き開いて寝ておりましたー。太陽にたくさん当たったからかな。 逆に今日はこんな時間になってしまいましたが、ひっそりと更新し…

【実家ぐらし】ハッピーセット&ミスドのキッズセット【番外編】

こんにちは♪うさみー(@usamie1047k)です 昨日は実家から少し離れたイオンモールに遊びに行って、帰りがすっかり遅くなってしまったので雨にやられましたー。 まだ小雨だったので傘買おうかなやんだけど、無駄になるかもとベビーカーにレインカバーだけかけて…

コストコ牛肩ロース肉!プライムとチョイスはやっぱり違うんだ!&サンリオショップの話【尼崎・伊丹】

こんばんは★うさみー(@usamie1047k)です(=‘x‘=) ゴールデンウィーク終わってから色々バタバタしたり体調崩したりしていたらあっという間に5月も半ばになってしまいました(汗) 最近もう毎日が過ぎていくのが早すぎて、家の中の片付けも追いつかずヤバイ状況…

そうだ!京都(駅)に行こう♪【京都】

こんばんは★うさみー(@usamie1047k)です/(・x・)\ GWも折り返し。皆様いかがお過ごしでしょうか? うさみーは今日は雨&娘っ子が急な発熱の為引き込もっております。このままお熱が続くと引きこもりウィーク確定です。なんとか下がってくれると良いのです…