豊中すみっこぐらし

大阪府豊中市(南部だけど)在住。とよなからいふをご紹介します。

豊中すみっこぐらし

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

新しいカラーの丸シールをセリアで発見!【豊南町東】

こんばんは☆うさみーですU・x・U だんだん丸シールコレクターみたいになってきましたね(笑) 今日は雨の日のおうちあそび番外編?セリアで発見した丸シールとゆるかわいい動物シールのご紹介です(^-^)ノ 丸シールあそびの記事はこちら雨の日の100円おうち遊び…

ヒロコーヒーでランチ【江坂】

こんばんは☆うさみーですU・x・U 久しぶりにお仕事が入ってバタバタしていましたよー(^^;; まだ片付いていないのですが、ちょっと江坂に用事があったのでヒロコーヒーで美味しいサンドイッチとコーヒーをいただいてきました♪ ヒロコーヒー 本店 http://www.h…

サプライズのお花とリンガーハットランチ【庄内】

こんばんはー☆うさみーですU・x・U 今日は朝から雨で、ガガガーーーン!!な気分でしたね。娘っ子連れて出かける日に雨は困るー。 と嘆いていたら、昼前に雨はなんとかやんでくれましたね。ホッ。自転車だから切実なのですよ(・・;) さて!昨日も少しお話し…

コストコのさくらどりでから揚げ【尼崎】

こんばんはー☆うさみーですU・x・U 今日は何だか曇り空で寒かったですねぇ。私は洗濯槽の掃除をしていました。まだ途中ですが(^^;; 色々やりたい事があるはずなのに、出来ない日が続いています。うーん。停滞期か。洗濯物の山を片付けなければ… そんな感じで…

マクドナルドでハッピーセット&またまたダイソーでシール【庄内】

こんばんは☆うさみーですU・x・U 今日は朝から娘っ子とお出かけ。すごくお久しぶりなお友達とも会えて、娘っ子も体を動かしたり遊んだりできて楽しかったです♪ ランチの時間と重なったので、久しぶりにマクドナルドでお昼ご飯を食べました(^-^) マクドナルド…

コストコのディナーロールでミニバーガーと真砂のチョコ大福【神崎川】

おはようございます♪うさみーですU・x・U 昨日は久しぶりにスマホを握りながら寝てしまいましたよ。なのに早朝に目が覚めてしまって睡眠時間はあまり変わらないパターン! ということで昨日のお話。 息子君と主人は朝早くから出掛けて行ったので、娘っ子と2…

コストコでバッテリー交換と大きいピザ!【尼崎】

こんばんは☆うさみーです。U・x・U 先日、主人が車に乗ろうとしたらドアも開かない、エンジンもかからない。というトラブルがあり、今日はロードサービスの人に来てもらいました。 バッテリーがダメだったみたいで、一応動きましたが、バッテリーの点検が必…

雨の日の100円おうち遊び-丸シールであーん遊び-【100均あそび】

こんにちは!うさみーですU・x・U 今日も朝から雨のですねぇ。私は微妙に風邪が悪化して突然訪れる止まらない咳にビクビクしております(^^;; しかし娘っ子は元気なので、DVD つけつつ今日もシール遊びやりましたよ。前回の丸シール遊びの記事はこちら雨の日…

ソフトバンクから楽天モバイルに乗り換えました【番外編】

こんばんは☆うさみーですU・x・U 昨日からちょっと風邪気味かなぁと思っていたらやってしまいました꒰ ×͈௰×͈̣ㆀ꒱՞ 鼻をかむときに耳がバリッと音がして…それから左耳が痛いのです(T-T) 明日も痛かったら病院に行こう…子供達も鼻水出てるので家族の中で流行…

肉のダイリキ本店と豊南市場の海老【庄内】

おはようございます♪うさみーですU・x・U 昨日から喉がちょっとイガイガするなぁと思ったら、起きたらすっかりオカマボイスになっていました(笑) オネェ系バレンタインで行こうとおもいます(。ゝ∀・)b 昨日はお祝い事があったので、ゴージャス!な夕食でし…

行きはスヌーピー!帰りは...

こんばんは☆うさみーですU・x・U 土日に京都まで行く用事があって、電車に乗ったらスヌーピーの電車だったんですよー♪ 阪急電鉄スヌーピー&フレンズ号 http://www.hankyu.co.jp/sp/topics/details/545.html 中のつり革広告もスヌーピー!でテンションあがり…

コーナンのダイソーでシール探し【庄内】

おはようございます!うさみーですU・x・U 昨日は念願の?公園にも行けて、娘っ子もたくさん運動したからか、機嫌も良かったです(。ゝ∀・)b やっぱり公園って大事だなぁ。公園めぐりしようかな。 ということで、外出のついでにコーナンまで行って来ました!目…

雨の日の100円おうち遊び-丸シールで遊ぼう編【100均遊び】

こんばんは☆うさみーですU・x・U 今日は朝から雨模様ですね(^^;; DVDを見たり、おもちゃで遊んだりしていますが、なかなか家事も進まず困ってしまいますよね。 そんなマンネリ化したおうち遊びも、100円均一で見つけたあるものを使うといつもと違った楽しさ…

コストコでちょっと買い【尼崎】

こんにちは♪うさみーですU・x・U まだまだ寒いですね。エアコンを入れようか悩みつつ、ベストの重ね着でしのいでおります(-o-;) 日曜日はお友達と尼崎のコストコに行ってきましたー! コストコホールセール 尼崎倉庫店 http://www.costco.co.jp/p/locations/…

美味しい朝ごはんと豊南市場で新鮮な太刀魚!【庄内】

こんにちはー♪うさみーですU^ェ^U 週末はお出かけが多くてバタバタしますね。今日はお家でまったり過ごしています(´ω`) 土曜日の朝ごはんは主人がホットケーキを作ってくれましたよー ホットケーキミックスを変えたみたいで、ふわふわで美味しかったです。…

ニトリのカラーボックスとキャンドゥの収納ボックスその1【三国&神崎川】

おはようございます!うさみーですU・x・U まだまだ寒い日が続きますね。引きこもって模様替え祭りを開催しています(^-^) 今日は三国のニトリと、神崎川のキャンドゥで購入した収納ボックスのご紹介です! ニトリ 豊中三国店 http://www.nitori-net.jp/(ニト…

庄内図書館とヒカリ珈琲【庄内】

こんばんはー☆うさみーですU^ェ^U 昨日は夕方から娘っ子が39度超えの熱を出してしまい更新できませんでした(ノ_<) これはインフルかなぁとドキドキしたのですが、今日の朝には37.9度。昼過ぎには36度代まで下がって一安心。 いったいなんだったの!?という…