豊中すみっこぐらし

大阪府豊中市(南部だけど)在住。とよなからいふをご紹介します。

豊中すみっこぐらし

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

とんかつとんかつKYK ♪でランチ&移転したリバーカフェでお茶してきました【梅田】

おはようございますうさみー(usamie@1047k)ですU╹ x ╹U やっとクリスマスツリー&グッズを片付ける事ができました!(めずらしく有言実行!) そして昨日は夜中まで年賀状の印刷をしていました。うぅ。何十枚とあると印刷だけでも2時間くらいかかってしまいま…

クリスマスケーキ激戦区の梅田でクリスマスケーキを購入!&シルバニアファミリーデビュー♪

おはようございます♪うさみー(usamie@1047k)です⌒(・x・)⌒ 慌ただしい12月いかがお過ごしでしょうか? 私も気づけば12月後半!?というくらいあっという間に毎日が過ぎております。久しぶりのブログになってしまいましたが、今日はクリスマスに購入したケー…

プレゼントや手土産にピッタリ♪アシッドラシーヌのマカロンBOX【天満橋】

こんにちはー♪うさみーです(U^ω^) 今日もまたスマホからの更新です。 良いお天気そうなのでお出かけしたいなぁ( ω-、) 今回は頂き物のご紹介なんですが、見た目がとにかく華やかな!!プレゼントや手土産にもピッタリなのでこの時期とってもオススメの商…

関西スーパーでスターバックスオリガミリユーザブルカップをGET!

こんにちはー♪うさみーです(・ェ・`U) 今日はとっても良い天気でお出かけ日よりですね。 残念ながらうさみーはしばらくWi-Fiの無いところに引きこもりなので、スマホからの更新なんですが( ω-、) ちょっとスタバでほっこりしたい!そんな気分にぴったりの素…