豊中すみっこぐらし

大阪府豊中市(南部だけど)在住。とよなからいふをご紹介します。

豊中すみっこぐらし

マクドナルドでハッピーセット&またまたダイソーでシール【庄内】

こんばんは☆うさみーですU・x・U

 

今日は朝から娘っ子とお出かけ。すごくお久しぶりなお友達とも会えて、娘っ子も体を動かしたり遊んだりできて楽しかったです♪

 

ランチの時間と重なったので、久しぶりにマクドナルドでお昼ご飯を食べました(^-^)

 

マクドナルド 庄内ライフ店

https://map.mcdonalds.co.jp/map/27643

 

マイメロハッピーセットがお目当て!

 

若い頃からマイメロディちゃんが好きで、娘っ子が産まれてからは遠慮なくグッズを買えてしまえるので、ついついお財布の紐が緩んでしまいます(^^;;

 

娘っ子にチーズバーガーのハッピーセット、私はチキンフィレオのサラダのセットにしました♪
f:id:usafumi:20170222011900j:image

 

なんだろう...久しぶりにマクドナルドでお買い物したけど、なんか高くなった!?そんな気がしてしまいました。うーん。

 

そして、ドリンクの氷を抜いてもらうのを忘れて体の芯から冷えましたー!!さぶーー!!

 

食べ終わって、ハッピーセットのおもちゃを開けたら可愛いペン立てでした(^-^)/
f:id:usafumi:20170222012101j:image

 

レターセットかこれがいいなぁと思っていたので嬉しいです♪

 

男の子のおもちゃは機関車トーマスでした。トーマス息子君が大好きだったので懐かしくなりましたよー。今のトーマスはCG なんですよね。ちょっと寂しい...

 

ご飯もたべたので、お向かいのコーナン

 

コーナン 豊中島江店

http://www.hc-kohnan.com/shop/shopinformation/?shopid=235

 

いつものようにペットコーナーを見て、ダイソーでお買い物して帰って来ました。

 

今日買ったのはこのシール
f:id:usafumi:20170222012610j:image

 

食べ物シールと動物シールです。小さいけれど、192枚も入ったスグレモノ!!丸シール遊びとあわせて使います♪

うさみーが作るあーん遊びのシール台紙がダウンロードできるサイトは↓↓↓

usatoyo.com

 

また雨の日遊びで紹介させてもらいますね(。ゝ∀・)b

 

今日はたくさん動いたので、娘っ子も長めにお昼寝をしてくれて、グズグズも少なかったきがします(*´▽`*)ホッ

 

明日もお出かけできたらいいねぇ。母はお家でまったりしたいんだけど...(笑)

 

マクドナルド 庄内ライフ店

大阪府豊中市庄内栄町5-5-10

営業時間:9:00〜21:00

https://map.mcdonalds.co.jp/map/27643

 

コーナン 豊中島江店

大阪府 豊中市 島江町 1丁目3番22号

営業時間:9:00〜20:45

http://www.hc-kohnan.com/shop/shopinformation/?shopid=235