豊中すみっこぐらし

大阪府豊中市(南部だけど)在住。とよなからいふをご紹介します。

豊中すみっこぐらし

久しぶりの伊丹イオンで息子君が飛んだ【伊丹】

こんばんはー★うさみーですU・x・U

 

帰省中に、うちの母が好きな桃太郎電鉄の新作がでてるなーと思って楽天市場で注文したら、住所指定するの忘れて豊中の我が家に届きました。

 

ごごごごゴールデンウィークにまた帰省しようかな(笑)充電器とヘッドホンも忘れてきたんだけど…

 

案の定!火曜日には帰れなかったのですが、なんとか一昨日の夜に豊中へ帰ってきましたー。ダウン着こんで出掛けたのに、帰りはもう暑くて荷物になっておりました。

 

浦島太郎の気分です。9日も家を空けなんて!なんて嫁だと父に言われておりましたっ!!父正論!!

 

もちろん家に帰ったらいろいろたまってるし、水回りとか掃除しなきゃだし、飼い猫は甘えまくりでずっとお話してくれるし、娘っ子は変わらず夜泣きするしで大変でございました。世の中甘くないぜ(( ´-ω-)

 

と、前置きが長くなりましたが豊中らいふ再開です。昨日は久しぶりに伊丹イオンに行ってきましたー。主人の有給消化です!イエイエィ。

 

イオンモール 伊丹

http://itami-aeonmall.com

 

ひらパー行きたいとか行ってたんですけど、息子君朝も遅かったし、イベントの関係もあって延期ー。ゆっくり昼過ぎから行きました。

 

新学期になるので、足りない絵の具屋良のりやら娘っ子の肌着やら。全部そろうので大型イオンは便利ですよねー。

 

そこでこんなイベントがやってまして 
f:id:usafumi:20170407013206j:image

 

バンジー?ゴムつきトランポリン?みたいなビヨーーーーンって!ピょーーーんって飛ぶやつ(表現力たりなさすぎだろ)

 

過去にも違う場所で目撃するたびに怖がってやらなかった息子君なので、今回もスルーかと思いきや!!やるですとーーー!?

 

お母さんびっくりです(○_○)!!

 

そして、息子君怖がりながらも最後はイオンの2階くらいまでぶっ飛んでおりました。


f:id:usafumi:20170407013518j:image

おおおおおーーー!!!

 

看板の12キロから55キロまでという表示を見て息子君が「ママは飛べないね」と言ったので「パパパパパだって飛べねぇーわぁー」と飛べないことは否定できない悲しい産後太りを本気でなんとかしないと!!と思った苦い春になりました。

 

あれ。なんのはなしだったっけ?

 

とりあえず必要な物は全部買えたし、UNIQLO土日の方がセールしてそうな価格だったしでイオンを後にして夜ご飯は安定のスシロー!!!

 
f:id:usafumi:20170407014057j:image

 

だっこずしの記事はスシローのだっこずしがかわいすぎた【豊南町】 - 豊中すみっこぐらしこちら

 

だっこずしグッズ獲得のために頑張っております。だんだんネットゲームのレベル上げをしている気分になってしました。

 

今日でシール4枚!あと、2枚と4枚でグッズもらえます。引き続きがんばりますー♪

 

せっかく桜が満開になってきたのに、しばらく雨模様見たいですね(._.)

 

春休み最後の平日だからおでかけしたかったけど、明日も引きこもりかなぁ。(うさみーさん嬉しそうですよ。)

 

そう!トイザらスで4000円も買い物した後に、トイザらスからファミリーセールで15%オフのクーポン来ました。泣きたい。

 

トイザらスポイント会員のみなさん明日からファミリーセールですよー(ヽ´ω`)

 

イオンモール 伊丹

http://itami-aeonmall.com

 

トイザらス イオンモール伊丹店

 http://www2.toysrus.co.jp/store/storeinfo/store.php?id=4653

 

スシロー 豊南店

http://www.akindo-sushiro.co.jp