豊中すみっこぐらし

大阪府豊中市(南部だけど)在住。とよなからいふをご紹介します。

豊中すみっこぐらし

【実家ぐらし】ハッピーセット&ミスドのキッズセット【番外編】

こんにちは♪うさみー(@usamie1047k)です

 

昨日は実家から少し離れたイオンモールに遊びに行って、帰りがすっかり遅くなってしまったので雨にやられましたー。

 

まだ小雨だったので傘買おうかなやんだけど、無駄になるかもとベビーカーにレインカバーだけかけて、ドラッグストア2軒もハシゴして帰宅しました。

 

おかげで昨日は11,000歩超え\(^o^)/

 

今日は晴れてよかったです(*^^*)そんな実家暮らしのお楽しみ、イオンモールやスーパーでおやつタイムを何回かしたのでのでまとめて紹介します♪

 

娘っ子大好きハッピーセット&ミスドのキッズセット

娘っ子はマクドナルドのハッピーセットが大好きです。なのでランチやおやつにハッピーセットを食べる事があるのですが、前回のハッピーセットのおもちゃが大好きなサンリオのキティちゃんだったんですよー(*^^*)

 

マクドナルドのハッピーセットの詳細はこちら

ハッピーセット おもちゃ紹介 | ファミリー | McDonald's Japan

 

 キティちゃんのハッピーセットは全部で4つもGET♪

キティちゃんのおもちゃは前回のハッピーセットなので現在のハッピーセットのおもちゃは後半で紹介しています!

 

ということでこの日はこちらの2つ!ランダムなので何がでるかな?ドキドキ
f:id:usafumi:20180510224123j:image

ちなみにこのシリーズは前半と後半別れていて、前半はキティちゃんのアクセサリーのおもちゃでした。カチューシャとバッグが出たので娘っ子はしばらく気に入ってつけておりました。女子やのぅ。

 

今回のおもちゃはこちらでした!


f:id:usafumi:20180510224133j:image

ネームプレートキーホルダー小物入れでした(^_^)v

 

特にこちらの小物入れは鏡までついていて娘っ子の目がハートになってました♪
f:id:usafumi:20180510224141j:image

たぶんこのハッピーセットのシリーズで娘っ子はキティちゃんが気に入ったんだとおもうんですよー。

 

うさみーはマイメロ派なんですが…(:_;)

 

前回の母と娘のマイメロ派キティ派対立の記事はこちら(笑)

www.usatoyo.com

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 

 ミスタードーナツのキッズセットは選べるドーナツポップがオススメ!

そしてまた別の日はミスタードーナツでおやつタイム♪

 

ミスタードーナツのキッズセットはAセットがドーナツ2つとキッズドリンクにグッズが付いて390円!

 

Bセットはドーナツポップやパイ、トーストなど1つとキッズドリンクにグッズがついてこちらも390円!

 

他にも汁そばのセットもありますが、うさみーは最近ドーナツポップが選べるBセットがお気にいりです。小さいドーナツを8個選べて子供も食べやすいミニサイズで余ったら持って帰りやすいので丁度よいんですよね。

 

※ミスタードーナツミュージアムのある江坂芳野町ショップではフタが閉まるまで詰め放題でした!11個入りましたよ♪

 

ミスタードーナツキッズセットの詳細はこちら

キッズセット|グッズ&キャンペーン|ミスタードーナツ

 

この日はドーナツポップと私のポンデ黒糖を選びました♪


f:id:usafumi:20180510224154j:image

写真撮る前に娘っ子に強奪されておりますー(^_^;)

 

今のグッズはLaQですね。というかここ1年くらいずっとLaQな気がします。ちょこちょこクリアバージョンや三太郎バージョンなど新しいシリーズが追加されております。


f:id:usafumi:20180510224206j:image

今回はフレンチウーラーちゃんのクリアバージョンです。ノーマルバージョンも家にあります(汗)


最初にLaQをGETした時の記事はコチラ

www.usatoyo.com

 

ミスタードーナツのキッズセットはドリンクも小さ目なので本当におやつタイムにぴったりです。もう少し近所にもミスタードーナツできないかなぁ。

 

 そして昨日からのハッピーセットはTyの可愛いぬいぐるみ♪

こちらが昨日のおやつタイム♪ハッピーセット&カフェラテ(^_^)v
f:id:usafumi:20180518155031j:image
またしてもポテトをフライングGETされております。

 

Tyの可愛いぬいぐるみは8種類!今回はこちらの可愛いホワイトタイガーのブリズがでてきましたー
f:id:usafumi:20180518155038j:image

Tyのぬいぐるみのチャームポイントの目がキラキラグリッターな所もバッチリ!耳がフェルトな所が本家とちょっと違うかな。あと手触りが本家の方が気持ちいいです。

 

Tyは世界150ヵ国で愛されているカラフルで可愛いぬいぐるみの会社です。手触りがフワフワで価格もお手頃なので中高生向けの雑貨屋さんでも良く見かけます。

 

Tyの公式サイトはこちら

世界150ヶ国以上で愛される、オンリーワンのぬいぐるみ|Ty Japan

 

ブリズ君のサイズは小さ目で可愛い手のひらサイズ(*^^*)
f:id:usafumi:20180518155053j:image

 ハッピーセットのおまけと考えるととても良くできていると思います。これはちょっと集めたくなってしまいます。娘っ子もお気にいりで昨日はずっとスーパーの袋に入れて持ち歩いておりました。

 

19、20日の土日は動物クイズブックももらえるらしいので、もう1匹くらいお迎えしてしまいそうな予感です^^;

 

ということで、今回はうさみーと娘っ子の(完全におまけにつられている)おやつタイムをご紹介しました。またおやつタイムしたらご紹介しようと思います♪

 

次回は最近うさみーがハマっているあるものをご紹介しようと思います!また遊びにきていただけると嬉しいです

 

今回登場したお店

 

マクドナルド

マクドナルド公式サイト | McDonald's Japan

 

ミスタードーナツ

ミスタードーナツ

 

 

Twitter&知育サイト紹介

Twitterやってます!お気軽にフォローお願いします♪

豊中すみっこぐらし (@usamie1047k) | Twitter

100円ショップの丸シールで遊べるシール台紙や工作用紙が無料でダウンロードできます。よかったら遊びに来てくださいね

maruseal.com