豊中すみっこぐらし

大阪府豊中市(南部だけど)在住。とよなからいふをご紹介します。

豊中すみっこぐらし

【コストコ】久しぶりのコストコ購入品紹介とフードコートのマルゲリータ&ソフトクリーム♪【尼崎】

おはようございます!うさみー(@usamie1047k) ですU・x・U

 

ザ・梅雨!!って感じのお天気が続きましたね。湿度78%!?とか…湿気に弱いので困ってます。溶けそう…。

 

さて、本日は6月後半のコストコ購入品紹介です(b゚v`*)

 

   いつもの食材から日用品まで!お世話になってます。コストコ購入品紹介♪

主人は毎週のようにコストコに行ってくれているのですが、私は超久しぶりに行けましたー(b゚v`*)

 

ついつい隅々までチェックして色々購入しましたよ♪

 

フードコートでも新商品のピザとサンデーがあったので誘惑に負けてたべてきましたー。

 

   卵、牛乳、オイコスなど定番商品から初購入や季節商品などなど。今回は色々購入してきました

まずは食品関係から

f:id:usafumi:20190701084304j:image

・酪農牛乳3本パック

・たまご20個

・kiriクリームチーズ

・オイコス ストロベリー12個入り

・海苔善 味付け海苔20袋パック

・クラフト パルメザン粉チーズ2本パック NEW!

 

パルメザンチーズ以外はリピート品です。

 

kiriクリームチーズは必需品!朝は食パン派なのでハムと一緒に食べたり、はちみつと一緒に食べても美味しいです♪

 

スーパーで買うよりコストパフォーマンスがめちゃくちゃ良い!日持ちもするので冷蔵庫には常にストックされています。

 

味付け海苔化学調味料無添加で使い切りパックになっていて海苔好きの私と娘っ子のお気に入りの商品です。

 

海苔好きすぎてオヤツにそのまま食べたりもします(笑)あとは、揉み海苔にして丼やパスタのアクセントにも活躍しています。

 

お次は日用品

f:id:usafumi:20190701084316j:image

・PUMA ボーイズボクサーブリーフ4枚入り NEW!

・LEC(レック)水99.9%おしりふき70枚入り×15パック NEW!

・アースノーマット本体+乗り換えボトル4本セット NEW!

・リナジット エアーフレッシュナー バリューパック(2種×3本ずつ)

 

PUMAのボクサーブリーフは初めて買いました。ここ1年位ですっかりワガママボディ(むっちり)になった息子君用に150サイズ。カラーは2パターンありました。どちらもカラフルで子供らしい感じでした。

 

LECのおしりふきはいつもドラッグストアで3個入りパックとかを購入していたのですが、コストコで箱買いは初めて。

 

娘っ子はおしりふきはもう使いませんが、お手拭きやサッと汚れを拭くのに使っています。

 

え!?おしりふきをお手拭きに!?って思う方もいるかもしれませんが、添加物などはウェットティッシュより少なく赤ちゃんのデリケートなお肌にも使えるものなので、我が家ではどこでも拭ける便利な物となっております。

 

机を拭いてもベタつきも薬品も残らず、サッと汗を拭いたり、ほんとに何でも使ってます(=^x^=)

 

ずっと赤ちゃん本舗で購入していましたが遠いのでコストコにあって助かりました♪水99.9%なのは嬉しいですね。

 

アースノーマットは過去に気分が悪くなって使えず、植物性の蚊取り線香で蚊と戦っていたのですが、今年は実家でこちらを使っても拒否反応が出なかったので家用に購入。

 

ボトルデザインがセーラムーンぽくて可愛くないですか?子供の頃から大好きだったのでつい嬉しくなって本体付を買ってしまいました♪

 

来年映画化されるらしくて密かに楽しみにしています(話逸れすぎた)

 

スポンサーリンク

 

 

  フードコートにも新顔が!マルゲリータピザとダークチェリーサンデー

フードコートも混雑していましたが、うまい具合に座れたのでラッキーでした。

 

土曜日だったのですがコストコ店内もフードコートも結構混雑していましたね。

 

軽く食べるつもりが結構ガッツリ頼んでしまいましたヽ(・∀・)ノ

 

息子君は安定のプルコギベイク、主人はホットドック、娘っ子とピザとサンデーを分け分け。

 

プルコギベイクを最後まで食べきれる息子くんは凄いなと思います。私は2口くらい食べれたら満足してしまいます。でも、その2口がめちゃくちゃ美味しい!ミニが出来て欲しい商品です。

 

私は“マルゲリータピザ”

f:id:usafumi:20190701084330j:image

たっぷりモッツァレラチーズバジルジューシーなトマトが抜群の相性!そうそうこれこれっ!!これぞピザって感じのシンプルだけど美味しい商品でした。

 

いつもはコンボピザを食べるのですが、こちらの方がサッパリ軽く食べられた印象です。

 

そしてお楽しみのブラックチェリーサンデーー

f:id:usafumi:20190701084340j:image

コストコで1番好きなのがベリーベリーサンデーなのですが、2番目くらいに好き!!って思えたブラックチェリーサンデー♪

 

甘酸っぱいソースがたっぷりで、最後まで美味しく食べられました。家族4人でですけどね(^◇^;)

 

ゴロッと大きなブラックチェリーの果実もたくさん入っていてちょっと大人な味ですが私は大好きでした。娘っ子と息子くんはあまり好みでは無さそうだったので果実は主人と私で美味しくいただきました♪

 

だんだん暑くなってきたので、つぎのサンデーは何だろうと楽しみになっております。

 

と、そんな感じで久しぶりにコストコを満喫できて大満足なお買い物になりました。次にコストコ行けるのはいつかなぁ。その時はまた購入品紹介しますね(b゚v`*)

 

本日も最後まで読んでいただきありがとうございます。また次回も遊びに来ていただけるとうれしいです♪

 

お本日登場したお店

コストコホールセール 尼崎倉庫店

兵庫県尼崎市次屋3-13-55

営業時間:10:00〜20:00

定休日:年中無休

公式サイト:Homepage | Costco JapanHomepage | Costco Japan

 

 

 

Twitter&知育サイト紹介

 

Twitterやってます!お気軽にフォローお願いします♪

うさみー@豊中すみっこぐらし (@usamie1047k) | Twitter

うさみーと母のASL闘病記はこちら

100円ショップの丸シールで遊べるシール台紙や工作用紙が無料でダウンロードできます。よかったら遊びに来てくださいね