豊中すみっこぐらし

大阪府豊中市(南部だけど)在住。とよなからいふをご紹介します。

豊中すみっこぐらし

タコベルのクランチラップスプリームにハマってます【梅田】

こんばんは★うさみー(@usamie1047k)です ̄(=∵=) ̄

 

お久しぶりの更新になってしまいましたー。新生活にバタバタしております。

 

さて、久しぶりの更新なのですが突っ込まれそうな「またタコベルかーい!!」なお話です。

 

スマホ更新なので、後でリンクなど追加しますね。

 

辛いの苦手なのにTACOBELL(タコベル)にハマっております

そうなんです。なぜだか辛いの苦手でカレーも甘口専門のうさみーですが、タコベルにハマッております。

 

タコベルに初めて訪れたのはコチラの記事

阪急三番街北館にオープンしたTACOBELL(タコベル)を初体験してきました【梅田】 - 豊中すみっこぐらし

 

そして先月また友人と行ってきた時に新しいメニューにチャレンジしました。

 

 リピート確定!さっぱりだけどボリューム満点のクランチラップスプリーム!

その時注文したのがコチラのクランチラップスプリーム

f:id:usafumi:20190326101400j:image

お肉とレタスやトマトをサワークリームとナチョチーズソースと共にソフトシェルで六角形に包んで焼いたちょっと変わった形のタコスです。

 

今回はサイドメニューにポテトをチョイス!
f:id:usafumi:20190326101410j:image

 

クランチラップスプリームのオススメポイント!

ツータコスは具材があふれて綺麗に食べるのが難しかったんですが、クランチラップスプリームは六角形に包まれているので手に持って食べやすいんです!

 

そしてこちら食べかけで申し訳ないのですが
f:id:usafumi:20190326101422j:image

お野菜たっぷり&サワークリームでさっぱり!最後まで飽きることなく食べられました。

 

今回はお肉にミート、辛さはもちろんマイルドにしました。タコミートのスパイシーで濃厚な感じとも相性抜群でした(*^^*)

 

なかなかのサイズなので、サイドも合わせるとお腹パンパンになります!

 

 チーズ好きにオススメなのはケサディーヤ

友人が注文したのはこちらの“ケサディーヤ”
f:id:usafumi:20190326101432j:image

タコスと並んで有名なメキシコの伝統料理。

 

お肉とチーズを薄目の生地で焼いたシンプルだけどチーズ好きにはもってこいのお品。

 

クランチラップスプリームと比べて生地がソフトシェルよりも少し薄目の感じでした。

 

こちらもお肉はミートで、とろーりチーズと相性抜群!ボリュームがタコベルのメニューでは控えめな方なので軽食にもオススメです。

 

 そしてどんどんカスタムに挑戦しています

すっかりクランチラップスプリームにハマったうさみーは今月はお一人様でタコベル行ってきました!

 

今回はチキンのクランチラップスプリームポテトのスパイス無しに追加でナチョチーズを注文しました。

 

ポテトは毎回ボリュームが凄い!
f:id:usafumi:20190421024703j:image

前回スパイスがうさみーには少し辛かったのて、スパイス抜きができるか聞いてみたらOKだったでスパイス抜でお願いしました(^^)d

 

そしてこのナチョチーズをディップしたかったんです!!
f:id:usafumi:20190421024714j:image

ナチョチーズはクリーミーなとろとろチーズソースでうさみーの大好物!!

 

揚げたてのポテトはスパイス無しだとちょっと味気ないのですが、このナチョチーズをつけて食べたらめちゃくちゃ美味しかったです\(^-^)/

 

もちろんスパイス付のポテトにもチップスにも絶対合います!!むしろボリューム満点過ぎて途中で飽きちゃうので味変にもピッタリ。

 

 まだまだ覚めないタコベル熱

他のトッピングではアボカドを使ったワカモレソースも気になっているのでまた挑戦してみまーす。

 

メインメニューでは次にめちゃくちゃお腹すいている時には“チーズコアブリトー”を注文しようと思っています。メキシカンライスと、チーズ入りのブリトーでドリア風?みたいな口コミで気になっております。

 

タコベルは注文するまでがなかなか勇気が入りますが(コミュ障なうさみーだけ?)タコスや、ファーストフード好きな方はぜひぜひ行ってみて欲しい店舗です。

 

また新しいチャレンジしたらご報告しますね♪

 

本日もここまで読んで頂きありがとうございます(*^^*)また遊びに来ていただけたら嬉しいです。

 

読者登録もありがとうございます!登録まだの方は良かったら登録していただけたらうさみー喜びますp(^-^)q

本日登場したお店

TACOBELL(タコベル) 阪急三番街店

大阪府大阪市北区芝田1丁目1−3 阪急三番街北館 フェスティブコート1F

営業時間:10:00~22:00

定休日:年中無休

公式HP:Taco Bell Japan(タコベル日本) – Live Mas

 

Twitter&知育サイト紹介

Twitterやってます!お気軽にフォローお願いします♪

豊中すみっこぐらし (@usamie1047k) | Twitter

うさみーと母のASL闘病記はこちら

100円ショップの丸シールで遊べるシール台紙や工作用紙が無料でダウンロードできます。よかったら遊びに来てくださいね