豊中すみっこぐらし

大阪府豊中市(南部だけど)在住。とよなからいふをご紹介します。

豊中すみっこぐらし

奇跡!キムラタンのクーラクール×ハローキティコラボGET!&昨年のマザウェイズ購入品紹介

おはようございます!うさみー(@usamie1047k)です(^ω^U)

 

絶対もう花粉飛んでる!花粉センサー反応してる!目痒いし皮膚が荒れております。

 

皆様も花粉やインフルエンザウィルスなどなどお気をつけ下さいませ...

 


さて、今日はコストコの購入品紹介をしょうと思っていたのですが、昨日ずっと欲しかった娘っ子のお洋服と運命の出会いを果たしたのでその話をさせてくださーい^^;

 

うさみーが大好きな子供服のお話。みなさん子供服は好きですか?

 

私は大好きです!息子君はもう好みがハッキリしてきているのでなかなか好き勝手には買えないんですが、娘っ子は自称『プリンセス』なのでフリフリ・ピンク・キラキラ・ふわふわなど可愛いものが大好き!!

 

そう!そしてうさみーも(年甲斐もなく)可愛いものが大好きなんです\(^o^)/

 

ということで、今回はうさみーが大好きな子供服の購入品&楽天市場オススメショップをご紹介します(^_^)v

 

 キムラタンのクーラクールキティコラボを奇跡のGet!&可愛いプチプラ子供服マザウェイズ購入品

娘っ子が産まれてすぐに可愛いデザインに惹かれてハマったのがキムラタンというお店の“クーラクール(coeur a coeur)”というブランドと“ビケットクラブ(BiquetteClub)”というブランドでした。

 

楽天市場キムラタンのショップはこちら

 

ベビーザらス豊中店にもキムラタンのコーナーがあってよく利用していました。

 

でもクーラクールサイズ展開が95cmまで(ネットショップ限定で100cmまで。)なのでそろそろサイズアウトしてきてショックをうけていたんですよ。

 

ビケットクラブも店頭では95cmまでしか扱っていないのでそろそろ卒業かなぁと思っていたんですが、ネットではビケットというブランドで130cmまで展開されていて最近はもっぱらネットで利用していました。

 

そんな訳で諦めていたクーラクールだったのですが!!今期の“クーラクール×ハローキティコラボ”110cmサイズまで展開していたんです♪

 

 これは手に入れたいなぁと悩んでいたところ、実家の近くにキムラタンを取り扱っているお店があったので現物をチェックしたらとっても可愛くて、これまた購買意欲が高まってしまってさぁ大変。

 

でも娘っ子はいとこも多くてお下がりもたくさんあるし、何より買い物好きで子供服大好きだからもう娘っ子の引き出しはパンパン…

 

そうこうしているうちに110cmのサイズはネットではすぐに売り切れ…欲しかった商品が買えずがっかりしていたのですが、追加で入荷したシリーズがまだ実家近くの店頭に110cmサイズもあってコレは!奇跡か!?と思い購入してしまいました(*^^*)

 

 運命の出会い!?クーラクール×キティコラボ購入品紹介

 ということでめちゃ大げさに言ってますが本当に嬉しかったんで許してください(笑)

キティコラボはどれも可愛くて候補が何点かあったのですよ。

 

で、悩みに悩んでやっと出会えて購入したのはこちら

f:id:usafumi:20190208010333j:image

キティちゃんのリボンとハート柄のジャガード生地に“ひょっこり”顔をだしているキティとうさぎちゃんにひと目惚れ♪

 

アイボリーとピンクで悩んで、娘っ子とも相談してピンクを購入しました。

 

楽天の店舗でもまだ他のサイズはあるかも!気になる方はぜひこちらをチェック!

 

 

首元のフリルも、ハート型のレースも…もう全てが可愛い!! 

f:id:usafumi:20190208010342j:image

トップスを2枚買おうかとも思ったのですが、このスリットっぽくなっているデザインなのでボトムスを合わせたくなったので一緒にズボンも購入してしまいました!!

 

まさかのセットアップ完成しちゃった

購入したのはこちらのズボンです(*^^*)

f:id:usafumi:20190208010352j:image

裾のアップリケのデザインとかレースの感じとか合わせてみたらピッタリだったんですよ。

 

お尻にもアップリケが!キティちゃんのリボンが可愛いんです

f:id:usafumi:20190208010401j:image

ズボンはピッタリサイズで選んだので100cmを購入しました。レッドは100cm売り切れだったのですがブルーがあって良かった!110cmはどちらも完売でした。

 

でもホント運命みたいな出会いでしたよー。

 

合わせてみたのがこちら♪

f:id:usafumi:20190208010418j:image

なんだか早く春にならないかな~って楽しくなるようなセットアップになりました(*^^*)

 

でもホントにこれが最後のクーラクールになりそうでちょっと寂しいな。

 

 クーラクール卒業して出会ったマザウェイズ

そんな訳で大好きだったクーラクールがサイズアウトしてしまった娘っ子に可愛い洋服のブランド無いかなぁと探していたら、昨年楽天市場でマザウェイズというお店を発見したんですよ。

 

楽天市場のマザウェイズはこちら

 

プチプラなのにドレスから普段着、肌着やパンツに靴までなんでも揃っていてめちゃくちゃ便利なショップさんなのでオススメです♪

 

メルヘンな柄とかスイーツ柄とかファンシーなオリジナルプリントが大好きなうさみーはこのマザウェイズをすっかり気に入りまして。

 

いきなりアウターやトレーナーなどたくさん購入したんですよ!

 

それが昨年の秋の話なので、かなり前の購入品紹介になっちゃうんですが、今マザウェイズさん冬物のセールをしていて、2月9日から楽天市場でお買い物マラソンも始まるようなので紹介しておきますね(^^)/

 

マザウェイズの福袋を購入したお話はコチラ

www.usatoyo.com

 マザウェイズ冬物購入品紹介!ポケッタブルジップアップが便利すぎる!

秋頃だったので肌寒くなってきて羽織ものがほしいなぁと思ってたのでアウター系がお多めになっております。

 

兎に角360℃可愛いうさぎ耳ボア素材のアウターとリボン柄フリース

f:id:usafumi:20190129161613j:image

このフリースのリボンプリントがめちゃくちゃ可愛くて、軽くて暖かいので娘のお気に入りです。

 

リボン柄の他にもいろんな柄があるので気になった方はぜひ見てみて下さい♪

 

 

 うさ耳のアウターは娘っ子も私もお気に入り♪

 f:id:usafumi:20190129162122j:image

裾のフレアも可愛くてお出かけ用に使っています(^_^)v

 

これから春に向けてぴったりなのがコチラ!!

f:id:usafumi:20190129161703j:image

ポケッタブルジップアップ!名前の通りポケットに収納できるんですよー!

 

左がリボン柄の110cmサイズで右がユニコーン柄の104cmサイズです。撥水加工してあって出先で雨が降ったときにも助かるのでいつも持ち歩いています。

 

こんな感じでコンパクトになるんですよー!

f:id:usafumi:20190129161639j:image

コンパクトに畳んで持ち運べるウィンドブレーカーを探していたので、これだ!と思って2サイズも購入してしまいました(*^^*)

 

めちゃくちゃ便利です。襟元にファスナーがついていてフードが収納されています。

 

柄は違いますがこちらもとってもかわいい花柄です♪

 

 

120cm~のお姉ちゃん用大きめサイズも展開されています

 

 

  セールでとってもお買い得なトレーナーもオススメ!!

私が購入した時はまだセールじゃなかったのですが、今は冬物セール中なのでトレーナーも可愛いデザインがいっぱいあってめちゃくちゃオススメです!

 

うさみーが購入したのはこちらの2枚
f:id:usafumi:20190129161626j:image

 ラベンダー色のポシェット柄104cmサイズとピンクのうさぎ柄110cmサイズ

 

初めての購入だったのでサイズ感がわからなかったのでこちらも2サイズ購入しました。

 

110cmはまだ大きかったので来年用になりましたが、セールで安くなっている物を買い足そうか悩み中です^^;

 

ユニコーン柄のこちらのトレーナーとか

 

 襟元や袖のストライプがアクセントになってて可愛い!!

 

こちらのネコ柄のトレーナーも気になってます♪

 

袖がレースアップになっていてとっても素敵(*^^*) 

 

うーーん!悩ましいですね。ホント子供服って見ているだけでも楽しいです♪

 

キムラタンマザウェイズもとっても可愛いくて素敵なお洋服がたくさん揃っているので、可愛いモノ好きな人はぜひぜひチェックしてみて下さいね♪

 

もちろん!女の子だけじゃなく、男の子の服もかっこいいデザインがたくさんありますよ(^_^)v

 

本日は大好きな子供服(女児)のお話でした。次こそコストコの購入品紹介するのでまた遊びに来ていただけると幸いです。

 

本日登場したお店

キムラタン楽天市場店

サイト:キムラタン楽天市場店

 

 マザウェイズ楽天市場店

サイト:マザウェイズ楽天市場店

 

 

Twitter&知育サイト紹介

Twitterやってます!お気軽にフォローお願いします♪

豊中すみっこぐらし (@usamie1047k) | Twitter

100円ショップの丸シールで遊べるシール台紙や工作用紙が無料でダウンロードできます。よかったら遊びに来てくださいね

maruseal.com