豊中すみっこぐらし

大阪府豊中市(南部だけど)在住。とよなからいふをご紹介します。

豊中すみっこぐらし

【実家ぐらし】3COINS(スリーコインズ)&STORIES(ストーリーズ)購入品紹介♪

こんばんは★うさみーです ̄(=∵=) ̄

 

引き続き実家ぐらし中なのですが、今日から夏休みに入った息子君も合流!

 

夜ご飯は王将をテイクアウトしてきてワイワイ賑やかに食べました(^^)d

 

今日は先日行ったショッピングセンターの購入品紹介の続きで、スリーコインズストーリーズで購入したものを紹介していきまーす!

 

今日もスマホからの更新なので、リンクとか後々追加しまーす!

 

スリーコインズにピカチュウ大発生!ストーリーズのセールは全部半額♪

ということで、まずはスリーコインズから紹介していきまーす!

 

只今スリーコインズではポケットモンスターとコラボ商品が大量入荷しておりましたー♪

 

スリーコインズとポケモンのコラボ詳細はこちら

3coins.jp

 

めちゃくちゃ可愛い商品がいっぱいで、ピカチュウのクッションとか、スポンジとかとにかく色々欲しいものがたくさんありました\(^-^)/

 

 厳選して選んだこちらのふたつ!

まずはピカチュウとポケモンがたくさんのビニール傘キッズサイズ
f:id:usafumi:20180722222025j:image

娘っ子嬉しくてじっとしてなくて写真はブレブレで申し訳ないっ(^-^;

 

柄も色もかわいくて即決でした!傘はすぐ壊して来るのでおそらく兄が使うか、実家用置き傘にしておきます。

 

そしてもうひとつは同じデザインのジッパーバックです。
f:id:usafumi:20180722222035j:image

お菓子やお薬なんかを持ち運びたいときにジッパーバック使ってるので可愛いデザインに一目惚れしてピンク×パープルのカラーを選びました。もう一種類ありました。

 

こんな感じで裏側は透明なので中身が見えやすいです。

f:id:usafumi:20180722222044j:image

鞄のなかすぐにぐちゃぐちゃになっちゃうので、仕分けに使いたいと思います(^o^;)

 

 ストーリーズで毎年購入♪兄妹お揃いTシャツもゲット

毎年、兄妹でお揃いのTシャツを購入するのですが、ストーリーズさんは大きいサイズもあるので年の離れた兄妹な我が家は助かります♪

 

グラグラジャムヴァナヴァナも好きで昔から色々買ってたのですが、最近お手頃価格のストーリーズでも可愛い商品がたくさんあって嬉しいです。

 

ついつい3枚も買っちゃいました

f:id:usafumi:20180722222054j:image

今回はストーリーズだけなのでストーリーズのショップ袋です。

 

まずは店頭で一目惚れしたこちらのワンピース

f:id:usafumi:20180722222102j:image

娘っ子の大好きなポテト!!色がピンクとミントがあったのですが娘っ子と相談してミントにしました!

 

かなりゆったりめのデザインなので長く着れそう♪こちらセールで半額で1200円位でした!

 

続いて今年のお揃いTシャツがこちら!
f:id:usafumi:20180722222111j:image

きれいなブルーとオレンジっぽいイエローのクマテンチョウ(ブランドのキャラクター名)のTシャツにしましたー(´(ェ)`)

 

こちらも半額で800円+税だったと思います!

 

夏っぽくてお気に入りです♪さっそく今週お揃い着せてどこかお出かけしたいと思いまーす!

 

他にもセールしているショップがあって色々見たかったのですが、娘っ子と二人でなかなかゆっくりまわれなかったのでまたセールリベンジ行きたいなぁ(^ω^U)

 

今は私のサンダルを探しております。歩きやすくて、靴擦れしなくて、カッコいいサンダル探して色々悩み中です。

 

去年はそのまま買わずに冬のムートンブーツまでスニーカーで過ごしました(笑)

 

今年こそ!サンダル買いたい(;><)

 

暑い日は行くのは大変だけど、色々あって1日楽しめるショッピングセンターって良いですよね♪

 

皆さんも暑さに気を付けながら長い夏休みを楽しみ(乗り越え(^-^;)ましょー!!

 

本日登場したお店

3COINS 

公式サイト:3COINS

 

STORIES

公式サイト:GRAND SLAM CORP.

 

Twitter&知育サイト紹介

Twitterやってます!お気軽にフォローお願いします♪

豊中すみっこぐらし (@usamie1047k) | Twitter

100円ショップの丸シールで遊べるシール台紙や工作用紙が無料でダウンロードできます。よかったら遊びに来てくださいね

maruseal.com