豊中すみっこぐらし

大阪府豊中市(南部だけど)在住。とよなからいふをご紹介します。

豊中すみっこぐらし

お久しぶりです近況報告【番外編】

こんばんは♪うさみーU・x・U です。

 

とってもとってもお久しぶりになってしまいましたね。

 

プライベートで実母の入院なんかがありまして、パソコンを開かない日々を送っておりました。

 

なんとか母の病状の落ち着いてきたのですが、2月始め頃は本当に大変で単身実家に行ったりもしてました。おかげさまで娘っ子が義実家に慣れてくれたりと良いこともあったのですが、やっぱり家を開けることが増えると家中カオスな状態になっております。

 

現在は土日だけ実家に行く感じでなんとかやっています。

 

最近昼夜逆転の生活になっていて午前中はゾンビのように布団から出られません。娘っ子のお腹すいたという訴えでなんとか這い上がる毎日です。早寝早起きできる人になりたいっ!

 

2018年の豊中すみっこぐらしは、地域の情報にプラスして今年の目標であるダイエットについても書いて行きたいなと思っています。現在糖質制限中!!もうちょっと痩せたらご報告いたします(/_;)

 

コストコ話やランチの話など、色々ご紹介したいものもたくさんありますので、またぼちぼち更新していこうと思います♪

 

そして!パソコンを触ったついでにうさみーが作った丸シールであそぶ知育サイトもお引っ越しをしまして、デザインなんかはそのままですがURLが変更になりました。

 

その名も!!https://maruseal.com

 

なんて安直なURLなんでしょう。もっと可愛いのとか色々考えたんですが、やっぱりわかりやすいのが1番!ということでこうなりました。

 

上記サイトと合わせてこちらのブログもまた更新していきたいなと思っていますのでどうぞよろしくお願いします。

 

考えたら…「あけましておめでとうございます」

 

のご挨拶すらできていなかったんですね。まるまる2ヶ月お休みしてしまいました(汗)

 

不定期更新ですが、また遊びに来て頂けると嬉しいです♪

 

Twitterの更新ももっとがんばりまーす

 

豊中すみっこぐらし (@usamie1047k) | Twitter

よかったらフォローお願いします(^_^)v

 

 

100円ショップで買える丸シールで遊べる知育サイトやってます!

 

お引っ越ししました!中身はあんまり変わってないのですがまた新しい知育遊びをいろいろ考えていこうと思っております。こちらもよろしくお願いします♪

maruseal.com