豊中すみっこぐらし

大阪府豊中市(南部だけど)在住。とよなからいふをご紹介します。

豊中すみっこぐらし

GWは大混雑!?コストコ購入品紹介【尼崎】

こんにちは♪うさみー(@usamie1047k)です⌒(•ㅅ•)⌒

 

めっちゃ期待して買った美味しそうなパンがそうでも無くてテンション下がっております。

 

あんれー?ここのパンいつも美味しいのにな。みたいな。残念。

 

そして昨日洗面所で小物を洗っていたらついにピキッときました。

 

こんな感じ。

f:id:usafumi:20190502140936j:image

とりあえず腰ベルトしてなんとかなっています。ギックリいかないように注意が必要ですね。

 

本日はGW2日目に主人と子供達がコストコで色々購入してきてくれたのでご紹介します♪

 

   GWもコストコは大混雑!!気分はバカンス?コストコ購入品紹介♪

ということで久しぶりのコストコ購入品紹介ですね。

 

コストコの公式サイトはこちら

Homepage | Costco Japan

 

豊中すみっこぐらしコストコ人気記事はこちら

カフェロイヤルの99個パックがコストコに登場!1杯35円で本格ドリップコーヒーが楽しめる♪【尼崎】 - 豊中すみっこぐらし

コストコ牛肩ロース肉!プライムとチョイスはやっぱり違うんだ!&サンリオショップの話【尼崎・伊丹】 - 豊中すみっこぐらし

コストコにコスパ最強!ネスプレッソ互換カプセル“カフィタリー”が登場! - 豊中すみっこぐらし

 

スポンサーリンク

 

   水着にバスケット♪もうすっかり夏商品が並ぶコストコ

コストコには行っているんですけどね。あまり目新しい物もなく(笑)

 

今回は久しぶりに新しいものを購入しました♪

f:id:usafumi:20190502135834j:image

・二週間分のロカボナッツ

・オイコス ストロベリー(パッケージリニューアル)

・クロレッツ4個

・スライスチーズ

・OVER&BACK ピクニックバスケット NEW

 

写真にはないですが、他に無洗米10kg、北海道牛乳3本など購入しました。

 

クロレッツはこの日は200円引きでした♪まとめて4本購入。実家の父用です。

 

スライスチーズとロカボナッツも実家用と家用。もうなくてはならない存在です。

 

GWに限らず最近やたらとコストコ混雑している気がします。めっちゃ閉店間際とかは空いてるんですけどね。今回も変わらず混雑していたみたいです。

 

そんな中子供2人連れてコストコ行っておつかいまでしてくれる主人に感謝ですね(T ^ T)

 

そしてこちらの可愛いプリンセス水着も


f:id:usafumi:20190502135843j:image

サイズは110cm

 

普段100〜110を着ている娘っ子でぴったりだったので、ちょっと小さめかもしれません。水着って試着できない。むしろコストコの子供服って試着できないからなかなか難しいですね。

 

こちらは昨年〜今年の冬にかけて大活躍だったボアブーツとお揃いのプリンセス勢揃い柄で娘っ子もこのシリーズめちゃくちゃ気に入っているので、試着したらもうこのまま寝るくらいの勢いでした。

 

これ着て水遊びに行くのが楽しみです(^ ^)

 

ピクニックバスケットの中身はこんな感じ


f:id:usafumi:20190502135851j:image

色違いで青チェックもありました。めちゃくちゃ映画に出てきそうなピクニックバックですよね。

 

これを買ったと聞いて驚いていたのですが、我が家の子供達は結構ロマンチストなので憧れの商品だったのではないでしょうか。お値段は2,898円。ラタンのバスケットとしてはお安い方かな?

 

きっとこれにお弁当とおやつを詰めてピクニックに行くのでしょう。いや。むしろもう行っているかもしれない(うさみーは実家で介護のお手伝い中)

 

   オイコスがなんだかカッコよくリニューアルしていました。

ブラック&レッドでカッコいい感じ
f:id:usafumi:20190502135858j:image

タンパク質9.7もより強調されていますね。

 

お味はそのまま、気持ちフレッシュな感じだそうです。

 

でもきっとそれは買ってすぐ食べたからだと思います(笑)

 

オイコスってたくさん買うので、食べきるのに2週間くらいかかるじゃないですか。するとちょっと味が変わってくるですよね。めちゃくちゃ変わるわけじゃないんですが、落ち着くというか酸味がマイルドになる気がします。

 

オイコス好きな人はコストコめちゃくちゃお安いのでおススメです。個人的にはストロベリー味が1番好きです。

 

GWのコストコの混雑状況は?

うさみー家が利用するのはコストコ尼崎倉庫店ですが、連休はだいた混雑します。クリスマス前、年末はすごかったです。

 

それに比べるとまだGWが10連休ということもあり分散しているのかなぁ?位な感じかな。

 

お昼間まめちゃくちゃ混雑するので、試食とかに興味のない人は閉店間際を狙うのもアリかもしれません。

 

最後に…。うさみーもコストコいきたいよーーー!!

 

 

ということで、今回のコストコ(代理)購入品紹介でした。気に入った商品があったらまた紹介しようとおもいます。

 

次回も遊びに来ていただけると嬉しいです。Twitterフォロー&読者登録もしていただけると嬉しいです♪

 

本日登場したお店

コストコホールセール 尼崎倉庫店

兵庫県尼崎市次屋3-13-55

営業時間:10:00〜20:00

定休日:年中無休

公式サイト:Homepage | Costco Japan

 

 

Twitter&知育サイト紹介

 

Twitterやってます!お気軽にフォローお願いします♪

豊中すみっこぐらし (@usamie1047k) | Twitter

うさみーと母のASL闘病記はこちら

100円ショップの丸シールで遊べるシール台紙や工作用紙が無料でダウンロードできます。よかったら遊びに来てくださいね